お返事しちゃうぞ!

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事しちゃうぞ! 画像1
コメントにあった質問のお返事しまーす(・∀・)ノ

『おかわり(替え玉)出来ますか? 』
昔、家族でラーメン食べに行った時に自分だけ替え玉出来なかったのが悔しくて、ちょっと大きくなった頃替え玉してみたけど、結局半分しか食べれなかったなぁ〜笑
今なら出来るかな!?

『何の撮影ですか?ドラマとか出て欲しいな』
年末撮影したのはほとんど勉強って感じですが、この間撮影したのは近々お知らせ出来るかも!今撮影中なのは、ぜひお楽しみに♪

『オススメの疲労回復方法とかありましたら教えて下さいね♪料理も☆』
かなの場合は半身浴〜♪お風呂でゆったり1時間、本読んだり、曲聞いたり歌ったり、ブログ書いたり好きなことして、リラックスしてます♪

食材で言うと、にんにく、にら、アスパラガスがいいみたい!
豆知識…どぞっ

・スタミナをつけるためには、腸を健康に保つことが大事。食物繊維(かぼちゃ、さつまいも、ごぼうなど)を普段からとっておくと◎

・体力をアップするには、ビタミンB1(豚肉、うなぎなどが豊富)が大事。ビタミンB1の吸収を高めるためには、にんにく、ねぎ、にらなど、アリシン(硫化アリル)が含まれる野菜と一緒にとると◎

疲れた時に糖分とらなきゃ〜ってなるけど…甘いものを摂り過ぎると、疲労回復に大切なビタミンB1の吸収を妨げちゃうので注意です(>_<)!


そーいえば、この間のライブ前、ノンカロリーのレッドブル飲みました!水色のやつ
カロリー0でいいけど、かなは普通のが好きだったかな^^;
レッドブルは、ライブ前いつもお世話になってますY(^_^)Y


いつもコメントありがとうございます*
レッドブル以上に元気の源です♪
質問あれば、いつでもお気軽にどうぞっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • 大ちゃん 
    1/23 17:23

    お疲れ様〜
  • タント 
    1/23 17:26

    レッドブル飲み過ぎ注意〜
  • Ryusuke@TOKYO 
    1/23 17:50

    そのレッドブルまずい!
  • にくさい 
    1/23 17:56


  • 最初のs 
    1/23 18:03

    レッドブル、より!リポD飲んでま

  • サボテン【】 
    1/23 18:12

    質問返しお疲れ様でした

  • マサトシ 
    1/23 18:28

    福岡の人は餃子をポン酢で食べるって聞いて(;゜0゜)たよ。初耳だよ
  • ヤス 
    1/23 18:51

    かなちゃん、こんばんは。
    疲労回復は、参考にします
  • つよたん 
    1/23 19:17

    かな子ちゃん、疲労回復法は参考になる
    の撮影なのか
    お知らせ楽しみにしてるね

  • 森中 
    1/23 19:34

    新庄かな子って芸名なの?
    本名なの?


    レッドブル翼をさずける



  • にくさい 
    1/23 23:37

    演じたい役あります

  • へのへのもへじ 
    1/24 00:33

    更新ありがとう。
    (人^^*)
    かな子さんは活発に動くタイプなんだからさ、もっとガッツリ食べた方が好印象だと思うよ

    食のスペシャリストとしてもね♪

    何の撮影か気になるけど、かな子さんの身体の方が心配だから、呉々も体調に気をつけて!
    (・∀ー)b
    身体を温かい状態でキープ出来れば大丈夫という事だよね
    (勉強した♪)
    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
    スタミナと腸が関係してるんだ!知らなかった

    教えてくれてありがとう。

    糖分がビタミンB1の吸収を妨げるのも知らなかった!

    流石かな子先生ですね♪

    勉強になりま

    (_ _)
    疲れた時の糖分は、チョコレート1粒、ティースプーン1杯程度が良いと参考書に書いてあったよ!(勉強熱心アピール♪)

    覚えきれないから、これ、ちゃんとメモします

    偶には良い事書くじゃないか〜。(失礼^^;笑)

    (  ̄▽ ̄)ノ
    珍しい事するから、今日は雨通り越して雪になったじゃないか〜。(さらに失礼
    )

    雨女改め雪女
    (笑)

    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)