ユースト!

  • 新生かな子 公式ブログ/ユースト! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ユースト! 画像2
突然ですが、昨日から
Ustreamの番組『Star Stage』で
アシスタントMCをやらせていただくことになりました!

司会:黒田勇樹
毎週金曜日、夜10時〜11時
新宿バルト9の10階CAFEにて生放送!

この番組は夢を追いかける新人、若手表現者が集結し、それぞれの活動を中心に夢とライフスタイルを司会の黒田勇樹と話し、“表現者として生きる”ことを掘り下げる番組です。


直前になっての告知でしたが^^;
見てくれた方ありがとうございました!
番組中、さっそくコメント入ってくるの見て心強かったです!


が、やっぱり噛み噛みなのバレちゃった^^;
昨日暗号のように書いてたのは「外郎売り」滑舌の練習です!

今回初めてで緊張しまくりテンパりまくりだったので^^;
次回はもっとリラックスして楽しもう!
次回は噛まずに出来るのか!?←注目(そこ!?笑)


ユーストで生放送はもちろん
新宿バルト9のカフェでやってるので
生で見ることも出来ますよー(・∀・)/

過去の放送も見れるみたいっ!
だけど昨日のは反省いっぱいで恥ずかしい…( ´ Д ` )笑

ゲストは一人舞台俳優、大神拓哉さんでした☆
一人18役ってすごいっっっ!!



基本は毎週出演です!
次回はちゃんと告知します(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • じょんじょん 
    1/21 13:55

    昨日見たよ^

    さすがは、かなちゃん!

    やっぱり、噛んでたね(笑

    この番組に出てる間に、噛み癖が直るかな(ぉ

    かなちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • コウイチ 
    1/21 14:00

    良かったね〜
    頑張ってね〜
    ファイト!

  • マサトシ 
    1/21 14:01

    かな子ちゃん、見たよ。今回だけじゃなくてレギュラーアシスタントMCなんだね。かな子ちゃん初の?レギュラー番組かな?おめでとう\(^o^)/しかし、噛み噛みかな子だったね
  • サボテン【】 
    1/21 14:38

    お疲れ様でし


    来週は見ます

  • やま 
    1/21 15:25

    お疲れ様です。アシスタントMC決定おめでとうございます。来週もがんばってくださいね。機会があれば、番組を観覧したいです♪
  • にくさい 
    1/21 18:15


  • ヤス 
    1/21 20:28

    かなちゃん、こんばんは。
    見ましたよ。
    アルパカさん誘って、来週辺り生で見に行こうかな。(笑)
  • へのへのもへじ 
    1/22 02:17

    神業じゃなくて、噛み業を披露したのね。(笑)

    (≧艸≦)
    (-∀-`)v キマッタ.
    生で観覧してみたいけど、終電に間に合うかな

    この気温で、新宿で野宿は(笑)冷凍食品になっちゃうよ。(笑)

    (^^;)
    「外郎売り」もいいけど、発声練習の「あいうえおあお…」でも良いんじゃないかな?
    (・∀・)?
    何はともあれ、噛みまくりで卒業させられないように頑張れ!か・み・子
    (笑)

    (`・v´・ )b
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)