ライブ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ☆ 画像3
HPやSHAKEブログでも長々と書いたけど、
おかげさまで先日のDVD発売ライブ
無事課題クリア出来ました\^o^/☆

たくさんたくさんお願いしつこくてすいません(>_<)
でもみなさんからの応援コメントなど
パワーもらいました!ありがとう☆

Feamのyukiちゃんも来てくれたんです!感激っ☆

平日にも関わらず
駆けつけてくれたみなさんに本当に感謝しますm(_ _)m☆

ありがとうございました!!!

おかげさまで初アルバム発売が決定したので
さっそく制作がんばるぞー!!
最高のアルバム作ります!!
お楽しみに(^_-)-☆+°



写メ1:Feamのyukiちゃんとチーフプロデューサーの恩田快人さんと

写メ2:衣装はDVD発売記念にちなんで、DVDライブ映像の時のと一緒!

写メ3:ファンの方からお花いただきましたー*ありがとうございます!!摘んで持って帰って飾ってます♪

 
  • コメント(全8件)
  • じょんじょん 
    1/21 13:00

    本当に良かったね\(o⌒∇⌒o)/

    アルバム、楽しみにしてるよ♪
  • つよたん 
    1/21 13:04

    かな子ちゃん、アルバム楽しみにしてる
    めて課題達成とアルバム発売決定おめでとう

  • サボテン【】 
    1/21 13:06

    アルバム発売決定おめでと


  • やんちゃ坊主198(^^ゞ 
    1/21 13:10

    おめでとうございま

    カワイイっす

  • 大ちゃん 
    1/21 13:28

    お疲れ
  • まさ○ん!?(やっとスマホ) 
    1/21 15:24

    おめでとう

    Feamのメンバーはアメブロで仲良しです
  • よったけ 
    1/22 01:05

    遅くなったけど課題達成おめでとう!
    今回の課題本気で辛いかと思った
    休日ならまだしも平日、そしていつも来ている僕らSHAKERでさえ来られない人もいたくらいだし。
    それを220人も集まってくれる
    SHAKEは幸せだと思う。でもそれもSHAKEの為にって思わせる何かを持ってるって事だからね。
    恩田さんも言っていた通り課題クリアしたら今回の様にまた辛い課題も出てくると思うけど3人で力合わせて頑張って!
    ずっと応援してるからね!
  • へのへのもへじ 
    1/22 02:03

    本当に良かったね♪
    (≧▽≦)b
    めでと

    \(≧▽≦)
    しつこく…いや、粘り強く(笑)^^;宣伝した甲斐があったね

    2枚目の写メは…あれ?いつもの写りたがりさんが居ないぞ〜!(笑)

    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)