そっくりさん!

  • 新生かな子 公式ブログ/そっくりさん! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/そっくりさん! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/そっくりさん! 画像3
昨日はスーパーアリーナに
マスコットキャラクターがいっぱい来てた!


そんな中
そっくりさん発見!


まずは!
昨日のbjリーグオールスター戦プレゼンターの

マルコメくん(・ワ・)/
ちゃんかなだーっ!て(笑)

マルコメくんかわいすぎてモテモテだったんだよー!
さすが私♪♪←



そして、
またちゃんかながいるよーっ!て

ピノコちゃん(・ヮ・)/
あ、ホントだ、似てる!笑
てことで2ショット♪♪



待ち時間みんなで大はしゃぎでしたっ笑(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全7件)
  • an☆an 
    1/16 12:00

    丸っこいのは全部ちゃんかな^Q^/(笑)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/16 12:03

    可愛い担当のかなちゃんでした(笑)
  • かっちゃん 
    1/16 12:38

    まるこ〜めみ
  • ヤス 
    1/16 12:44

    かなちゃん、こんにちは。
    自分は、名前がそっくりのゆるキャラがいました。
    アルパカさんに言ったら、ずっとからかわれました。
  • サボテン【】 
    1/16 12:52

    かなちゃんもマスコットも可愛い

  • にくさい 
    1/16 14:10


  • へのへのもへじ 
    1/16 17:06

    えっ?誰に似てるって?(笑)

    (≧艸≦)
    似てるって言ったら、マルコメくんに失礼じゃないか〜。(笑)

    (-∀-`)
    さすが私って、なに勘違いしてるんだか。(笑)

    ( ̄▽ ̄)v
    ピノコに似てるって
    そんな失礼な事言ったら(笑)、アッチョンブリケ〜!って、言われちゃうよ〜。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)