福岡グルメ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/福岡グルメ☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/福岡グルメ☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/福岡グルメ☆ 画像3
今夜は冷え込むみたいですよー((>_<))

そして福岡はまた雪が降るみたい!

福岡の方、福岡に行かれる方
寒さ対策しっかりね☆


じゃじゃーん!
福岡帰ったときに食べたもの〜(・v・)/

家族でよく行くお店の“豚足”

ほぐしてあって、ぶにぶにしてないから、苦手だなって人もコレならおいしいって思うはず!ってくらいおいしいの( ´ ▽ ` )!

タレがかかってて、とろっとろ♪
コラーゲン☆

それと
とんこつラーメン☆うまうま〜♪

とんこつは匂いが苦手って人東京で周りに多いけど、
福岡のは実はそんなにこってりしすぎず豚骨臭くないと思うのは私だけ・・・?
細麺がおいし〜♪



実家にいるとき
雪積もっててビックリー!
なときの、かな子さん(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • サボテン【】 
    1/11 16:00

    豚足美味しそうだね


    かなちゃんのビックリ顔かわいい

  •  
    1/11 16:06

    寒いですね


    京都も明日は雪かも



  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    1/11 16:27

    そうなんだ
    らなかった
    報ありがとうございます

  • ひろき 
    1/11 16:44

    豚骨ラーメン美味しいよね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/11 19:37

    豚足苦手(><)とんこつラーメン好き(^^)細麺はどうも・・・ふと麺推しです(^^)
  • つよたん 
    1/11 20:29

    かな子ちゃん、本場博多の豚骨ラーメン食べたことあるけど本当に最高のおいしさだね
    た食べたいね

  • にくさい 
    1/11 21:07


  • ユウ 
    1/12 00:07

    東京の豚骨ラーメンはマズイ・・
    福岡と全然あじが違うよね

  • へのへのもへじ 
    1/12 00:50

    更新ありがとう。

    (人^^*)

    毎晩冷え込んでるけど、僕は燃料積んで対応してます!(脂
    笑)

    (-∀-`)
    とんこつラーメン、僕も匂いが嫌で食べれないよ…。

    関東の大半の店は、下水?から臭うから、関東でも美味しいお店があったら教えてほしいです

    そんなに豚を食べたら、本当に豚になっちゃうかもよ〜?(からか
    笑)

    (σ^ω^)σ
    「ブヒ
    って、吹き出し入り写メをリクエストしようかな。(笑)

    期待してます♪(笑)
    (人^^*)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • へのへのもへじ 
    1/12 00:54

    書き忘れ…。

    (^^;)
    関東ではあまり見ないから、屋台(東久留米に多いとか?)で食べてみたいな〜
    (*^^*)
    かな子さんは、おかわり(替え玉)出来ますか
    (・∀・)?
  •  
    1/12 01:05

    京都は雪が降ってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)