福岡の名所

  • 新生かな子 公式ブログ/福岡の名所 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/福岡の名所 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/福岡の名所 画像3
今日は
お母さんと太宰府天満宮へ!

昨日は近所の神社に行ったから
今日で3度目!
初めて三社参りしたかも♪

太宰府天満宮のおみくじは梅の色(o^^o)ピンクだよ


なんと大吉〜☆彡

昨日の大吉は、
本当に大吉!?って内容だったけど^^;

今日の大吉は
めっちゃいいこと書いてあった〜(*^□^*)

モチベーション上がる☆



あ!そうそう
太宰府天満宮の参道に
なんと!
スタバが出来とったとよー(*゚Д゚*)ワォ

しかも、珍しい作りだった!
めっちゃ並んどった!

でもココ来たら
やっぱかなは梅が枝餅食べたーいっ

ってことで
梅ヶ枝餅屋さんで、甘酒と一緒にほっこりいただきましたとさ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • か〜やん(自分磨き中) 
    1/4 18:22

    写真変わった

  •  
    1/4 18:22

    お疲れさまでした

  • れき 
    1/4 18:34

    きっと良い事あるね

  • サボテン【】 
    1/4 18:57

    今年は、運勢が良いみたいだね

  • にくさい 
    1/4 19:27


  • 海空 光太郎 
    1/4 19:35

    かな子ママ新年明けましておめでとうございます。また東京にいらして下さい!って言うか
    な子さん一緒に連れて帰ってキテ下さい
  • つよたん 
    1/4 20:20

    かな子ちゃん、おみくじが大吉でしかも良い内容の事が書いてあって良かったね
    年は最高の年になる
    も昨日名古屋の熱田神宮でおみくじ引いたら大吉だったよ
    今日最高に嬉しい事があったよ

  • ユウ 
    1/4 22:05

    いつまで福岡いるの

  • へのへのもへじ 
    1/5 01:58

    大宰府は恋愛成就に効くんじゃなかったっけ?
    (・∀・)?
    僕はおみくじとかしないけど、宝くじは買ったよ♪(笑)

    多かれ少なかれ、絶対に当たるからね。(笑)

    (≧艸≦)
    (-∀-`)
    スタバと言えど、景観を損なうのはマズいから

    (・∀・)d

    梅の花のように、かな子さんも花咲くといいね♪(座布団3
    )
    (-∀-`)v キマッタ.
  • たけちゃん$要請×××$ 
    1/5 03:28

    俺も天満宮に元旦に行ったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)