キラキラ☆ぽかぽか♪

  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ☆ぽかぽか♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ☆ぽかぽか♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ☆ぽかぽか♪ 画像3
昨日暗くなってから
イルミネーションすごいキレイだったヾ(●´▽`●)ノ

しかもここ
冬の間だけスケートリンクになってるの!

赤坂サカスみたい(・v・)



今日は両親と温泉街行ってきました♪
みんなて行くの、幼いときぶり(*´ヮ`*)

あったまった〜*

そして!
お風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳でしょ!

すっぴんだし、めっちゃ素やん!
テンション上がって写メぶれたっ笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • スネーク 
    1/3 19:29

    震災で人を亡くしてるから旅行なんて行けないよ。落ち着くまでは。俺も楽しい旅行も涙は癒やされそうだから勇気持って旅だってみるかな
  • 永ちゃん(バージョン3) 
    1/3 19:29

    すっぴん可愛

  • サボテン【】 
    1/3 19:46

    すっぴん可愛

  • れき 
    1/3 20:05

    すっぴん違う人みたい〜

  • ひで 
    1/3 20:24

    かなちゃん

    新年早々すっぴんちゃん見れて嬉しい

    やっぱり かなちゃんはすっぴんが良いなぁ

    もちろんキレイに化粧している かなちゃんも好きですよ


    イルミネーション綺麗だね

    実家生
    楽しんでくださいね

  • アラミス 
    1/3 20:30

    れって素敵や

  • Mikenukosan 
    1/3 21:10

    めっさ可愛い
  • つよたん 
    1/3 21:36

    かな子ちゃん、イルミネーション綺麗だけどかな子ちゃんはイルミネーション以上に綺麗だしかわいいよ
    っぴんのかな子ちゃん超最高にかわいい

  • コウイチ 
    1/3 21:44

    すっぴんもめちゃめちゃ
    愛いね〜!
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/3 22:21

    すっぴんが可愛い女子に男は弱いって事を知っての策略だな(笑)
  • マサトシ 
    1/3 22:52

    やっぱり、かな子ちゃんは、イルミネーションよりキレイで飽きない。かな子ちゃんを大好きなったのは、間違いじゃなかった
  • にくさい 
    1/3 23:33


  • へのへのもへじ 
    1/4 03:42

    スゴ〜い!
    ( ゜0 ゜)
    こんな綺麗で幻想的なイルミネーションは見た事ないな〜。
    (*´▽`*)
    (≧▽≦)
    温泉か〜いいね〜♪
    (*^^*)
    お風呂上がりにはやっぱりコーヒー牛乳だよね〜♪♪
    (≧▽≦)人(≧▽≦)
    手を腰に、グイッと一気に飲み干す!想像しただけで幸せ〜
    (*´ワ`*)
    そのコーヒー牛乳、かな子さんにくっ付いて羨ましいな〜♪

    コーヒー牛乳になりたいっ

    \(≧▽≦)
  • ワイズ 
    1/4 03:57

    凄い!Xmasのより綺麗かも
  • かかと 
    1/4 08:10

    バリかわいいやんけ!!!

    俺もつれてけ

  • tanchan 
    1/4 12:38

    ゆっくり寛いで来てね☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)