キャナルシティ博多

  • 新生かな子 公式ブログ/キャナルシティ博多 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/キャナルシティ博多 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/キャナルシティ博多 画像3
昨日は
キャナルシティにも行って来た!

いつかここのステージでイベントしたい☆彡
と、かながいつも熱弁してる場所!

きっとここなら
たくさんの人にアピール出来ると思うから!

今売れてるアーティストさんも
キャナルシティを経験してる方々は多いはず!


イベント始まる前から
人が集まってきてたよ!

SHAKEもここで
四方八方からいろんな人に見てもらって知ってもらいたい☆彡


そんなことを思いながら
写メ撮ってきました(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • たかさん♂9/3 Juice 広島 
    1/3 16:22

    キャナルシティ博多でイベントをやる時は絶対見に行くから

  • コウイチ 
    1/3 16:36

    あなたなら、きっと叶うョ

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    1/3 16:58

    最近、キャナルの噴水広場で有名タレントのイベントやらなくなったなぁ

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/3 17:17

    知ってる〜!!! さすがに行った事はないけど集客力ないと出来ないイメージある。かなちゃんにとっては目標だね♪
  • やま 
    1/3 17:39

    ぜひ実現させてくださいね
  • つよたん 
    1/3 17:59

    かな子ちゃん、僕は博多に2度行ったけどキャィナルシティ博多は行ってないから今度博多に行った時には行ってみたい
    こでSHAKEのライブやイベントがあったら行きたいね

  • サボテン【】 
    1/3 18:27

    イベントが実現するように頑張っ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/3 19:32

    応援にいけないかも(笑)
  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    1/3 22:42

    前にキャナルで西野カナがライブしてた

    いつかかなちゃんも
    い目標だね

    頑張れば夢は叶うさ

  • へのへのもへじ 
    1/4 02:44

    諦めずに、一歩一歩真っ直ぐ突き進み、強く願えば、いつか必ず叶うさ☆
    (・∀-)b
    叶うように応援するよ♪

    \(≧▽≦)/カナコー.

    でも、今は休む事に集中するんだよ♪

  • 海空 光太郎 
    1/4 08:57

    萩花ちゃんの香りが残る聖地ですね!!まさにFLOWERです

  • tanchan 
    1/4 12:46

    場所的には良いよね
    非とも交通費負担
    実現したいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)