地元パワー☆

  • 新生かな子 公式ブログ/地元パワー☆ 画像1
地元の友だちが声かけてくれて
中学時代の友だちとプチ新年会してきましたヾ(○^з^○)/

懐かしい思い出話
当時はえーっ!って話も今では笑い話ヽ(´>∀<`*)ノ
たくさん話した〜♪

やっぱり地元は落ち着くね!
言葉も雰囲気も♪
みんな大人になって
それぞれ頑張っとーっちゃなーって・・・
エライなーって・・・☆

かなも頑張ろ!!



そうそう!
去年はブログ3つにTwitterに
自分でもこんがらがって
みんなも全部についてくの大変そうだったから^^;

今年はHPメインでいこうと思います!
毎日必ず更新は!ずっと続けたい(^_^)v


もちろん毎日ではなくとも
GREEやTwitterもやってくし
SHAKEブログも3人で更新していきます!

とかいいながら
結局書きたいこと載せたい写メいっぱいあって
逆に更新多い日もあるかもだけど( ´ ▽ ` )笑

まぁ一番は
みんなに楽しんでもらえるような、伝わるようなブログを書くこと!

これからも変わらずブログの方もよろしくお願いします(^_-)-☆+°