ありがとう!

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう! 画像1
紅白観てます!

出たいな〜と闘志を燃やしながら←笑



もうすぐ2011年が終わっちゃう(>_<)!

そーいえば
このブログこの1年で
一体何回更新したんだろヾ(●゚v゚○)ノ!?

ブログ見てくれたみなさま、コメントくれた方々
ありがとうございました!
みなさんからのコメントは元気の源☆
おかげさまで毎日続けられました\^o^/


そして
今年出会ったみなさま
応援してくれたみなさま
支えてくれたみなさま

たくさんお世話になったスタッフさん
プロデューサーのみなさん
バンドのみなさん
SHAKEメンバー

本当に本当に
たくさんありがとうございました!!


また来年さらにステップアップして
そして虹色のステージへ☆彡


良いお年をお迎えください(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全21件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    12/31 20:36

    \(^O^)/良いお年

  • イッサキ(皆さんありがとうございました) 
    12/31 20:41

    お疲れさま
    年紅白に出場できるといいですね
    援してます
    いお年

  • 里美(公然の秘密20) 
    12/31 20:47

    かな子さんの歌、聴いてみたいです。
  • うみ 
    12/31 20:49

    良いお年をお迎えください


    来年も可愛くね〜

  • ぶーすか 
    12/31 20:56

    頑張ってね

  • ロヒズカ ♪☆ 
    12/31 20:56

    紅白見てます


    かな子さん良いお年を〜

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/31 20:57

    私は、NHKホールの観客席から「かな、かな、かな、かな、かなこ〜」を吠えたい(笑
  • にくさい 
    12/31 21:01


  • やま 
    12/31 21:14

    来年もがんばってくださいね♪
  • よったけ 
    12/31 21:16

    最近コメントかけてなかった。
    かなちゃんの更新が早すぎて(いい訳)
    かなちゃんの支えになっていたのかわからないけど、少なくてもかなちゃんに支えられた年でもあったよ。
    ありがとうね
    来年もよろしくね。
    良いお年を〜
  • Bs 
    12/31 21:22

    結構更新しましたね
    来年もたくさん更新してください

  • サボテン【】 
    12/31 21:22

    来年も頑張っ


    良いお年を

  • ひで 
    12/31 21:37

    かなちゃん

    来年の紅白歌合戦

    SHAKEで出演できるとイイ

    ガンバってください

    応援してます


    お兄ちゃんのお子ちゃま
    可愛い


    それで
    良いお年を…


  • ヤス 
    12/31 21:42

    かなちゃん、こんばんは。
    たくさんのブログ更新、ありがとう。
    あまり、コメントできなくてスイマセン
    来年も、ライブ楽しみにしています。
  • (れ・ω・な)ちゅーん☆要請△ぺっか 
    12/31 21:56

    今年一年、数えられる程度しかライブに参加できませんでしたがどのライブも、とても楽しかったよ(*´∀`*)また、来年もカッコいいライブお願いします。来年は、もっと参加できるようにしますので、その節はよろしくお願いしま

  • あたろう@こうたろう 
    12/31 22:13

    今年一年間お疲れさま!
    来年も頑張ろうね(⌒▽⌒)
  • へのへのもへじ 
    12/31 22:32

    今年も、かな子さんに沢山助けられました!
    辛い時、悲しい時、笑えない時も、ブログ見る度に沢山微笑ませて頂きました!
    一年間、本当に沢山の更新ありがとうございました、心から感謝します。
    (_ _)
    微力ながら応援、コメントする事しか出来ませんが、これからも出来る限り頑張ります
    また来年も宜しくお願いします。
    (・∀・)\
    良いお年を☆+゚
    (・∀-)b

    P.S.来年はもう少し上手に字が書けるといいね。(余計なお世話
    )

    (*・
    <*)\ペチ.
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • じょんじょん 
    12/31 22:38

    今年はいろいろあった年だね^^

    来年は、良い年になるといいな〜

    ブログの更新は、無理しない程度に、どんどん更新してねo(*^▽^*)o~

    ではでは、良いお年を♪
  • ☆シラバス☆ 
    12/31 22:43

    2011年もお疲れ様(^o^)

    あんまりコメ出来なくてごめんね(>_<)

    来年のライブも楽しみにしてるね(^o^)
  • ユメノ 
    12/31 23:11

    こんばんは!かなちゃん 今年は、ライブ・イベント・撮影会といろいろあったけど、本当楽しかったです。そして一年お疲れ様でした。あと数分で、今年も終わりだけども、来年もよろしくお願いします。よいお年を〜
  • an☆an 
    12/31 23:37

    来年はTwitterで紅白リハ中とか本番もう少しとかつぶやけたらいいね♪

    今年SHAKEに出会えてちゃんかなという可愛い子にも出会えました(^^)

    楽しいライブありがとうございましたm(__)m

    来年も気が変わらなかったらちゃんかなに会いに行きます(笑)

    よい年を〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)