大晦日!

  • 新生かな子 公式ブログ/大晦日! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/大晦日! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/大晦日! 画像3
いよいよ2011年最終日!!

今日は1日お家で過ごすかな♪
これからあの子と初対面するのですv(●´U`●)vわくわく


写メは
昨日食べたもつ鍋〜♪
おいしかったぁぁぁ(●´ω`●)

そして
お母さんの朝ごはん♪

みんなで食べるご飯はおいしいね(^_-)-☆+°


p.s.みなさんは大晦日何して過ごすのかな(・∀・)?

 
  • コメント(全10件)
  • マサトシ 
    12/31 11:45

    家でテレビ番組見てるよ。紅白では無く池上彰さんの
  • ヤス 
    12/31 11:59

    かなちゃん、こんにちは。
    家族で集まっていますよ。
    今は、犬と遊んでいますよ
  • チャー 
    12/31 13:29

    現実逃避しま

  • サボテン【】 
    12/31 13:39

    こんにちは


    家でまったりテレビ見て過ごしま

  • 里美(公然の秘密20) 
    12/31 13:42

    来年もよろしくお願いしま
  • へのへのもへじ 
    12/31 14:18

    僕は、やり残した事を3倍速でしようと思ってます!(笑)

    さっきまで猛烈に眠くて、寝て過ごしました。(のん
    笑)

    もつ鍋食べたの?焼鳥屋に行ったんでしょ?
    (゜∀。)?
    いいな〜♪僕は一人…。

    (ノ_<。)グスン.
  • よったけ 
    12/31 16:16

    レインボータウンFMにアップルテイルが出てたから見に行ってきた(笑) 今マックで食事しててこれからソバ買って帰る!(笑)
  • Bs 
    12/31 19:18

    さっき見ましたけど
    めっちゃかわいかったです



    ガキ使見てま

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/31 21:01

    紅白見て、ゆっくり過ごします。
  • じょんじょん 
    12/31 22:37

    今日は、昼間はコミケ&大事な用事&紅白でした^^

    てか、紅白をまともに見たのが、生まれて初めて(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)