いたるところに・・・

  • 新生かな子 公式ブログ/いたるところに・・・ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/いたるところに・・・ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/いたるところに・・・ 画像3
SHAKE!

SHAKE!!

SHAKE!!!


お家にたくさん飾ってありました☆

ありがたや〜♪♪

お父さんの行きつけのバーにも
CD飾ってありました!

ありがたやありがたや〜♪♪


あ、SHAKEに紛れて
幼いかなちゃんが紛れてるっ
分かるかな?(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • やま 
    12/30 20:40

    いいですね。そのバー、私も行ってみたいです
  • 蒼/朔夜と1週間ペア画 
    12/30 20:46

    俺にひとつ下さい!ww
  • ワイズ 
    12/30 20:47

    素敵なバーですね♪オイラも中洲のバーで二次会なうです(笑)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/30 20:49

    幼いかなちゃん、見っけた(^^
  • つよたん 
    12/30 20:55

    かな子ちゃん、お家にSHAKEの色々なグッズ飾ってあって良かった
    族みんなでの応援も嬉しい

  • サボテン【】 
    12/30 21:07

    幼いかなちゃん見つけたよ


    優しい家族だ

  • にくさい 
    12/30 21:34


  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/30 21:55

    チビかな分かった

  • へのへのもへじ 
    12/31 01:04

    いい家族だね♪羨ましいな〜♪♪
    (*´▽`*)
    幼いかなちゃんって言うけどさ〜、今も十分幼いというか、若く見えるよ

    愛されるっていいね
    (*^^*)
    僕も愛されたいな〜
    (≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)