作戦成功!

  • 新生かな子 公式ブログ/作戦成功! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/作戦成功! 画像2
今日、福岡帰る気満々だった私。

だがしかし、
チケット予約出来なかった上に飛行機空席ない(ノ_`。)

そこで!
空席待ち作戦に出た(p`・ω・´q)!!

朝一で空港行って
粘って待ってキャンセル出たところで乗る!!
でも、年末は厳しいぞー。と言われたから駄目もとで…とりあえず始発の電車で羽田空港へ。




そしたらねー!
席1つ空いてた〜ヽ( ´ ▽ ` )/

すかさずゲット!

これでもう安心だわ*



というわけで
本日福岡帰省しまーす(^_-)-☆+°



『一番自信のあるお弁当のおかずは何ですか?』
>やっぱり巻き寿司と、あとは卵焼き!明太子入りとかチーズ入りとか枝豆とかハムとか、具材変えたり形アレンジしたり♪

U+A0『来年の抱負と決意表明お願いします!!』
>去年はたくさん悩んだり考えすぎたりしてたから、来年はポジティブかな子で行きますゼ\^o^/☆SHAKEで音楽番組にも出たい!たくさんの方に見てもらえる機会が増えるように頑張ります!

 
  • コメント(全14件)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/30 08:16

    おはようございます(^-^) やったね〜 新生かな子の作戦勝ちだね♪気を付けていってらっしゃい、実家で新年いい事だ! 来年は、東京かな(笑)…年末忙しくなるよう頑張っていきましょう♪
  • へのへのもへじ 
    12/30 08:27

    おはよう。
    (・∀・)
    良かったね♪
    日頃の行いが良いからだね☆+゚
    でも、まだ1つ気になる事がある

    帰りのチケットは?
    ?(゜∀。)
    で、駄目だったらどうするつもりだったの?

    僕と二人きりで過ごすんだよね〜。(言ってほしい願望70%
    )

    何故70%かは教えな〜い。(笑)

    でも年末だから教えちゃう

    断られた時に傷付かない為の保険みたいな〜。(楽天的〜♪笑)


    巻き寿司って、おかず?
    (・∀・)?
    卵焼きなんて誰でも作れるでしょ

    来年はもっとレパートリー増やしましょう。

    って、形良く作れない僕が言ってみる。(爆)

    (-∀-`;)
    人間なんだから、気持ちの浮き沈みがあって当然!沈んだ時は力になるよ☆(←年末大サービ
    笑)

    頑張る前に、ゆっくり骨休めしてらっしゃい♪
    (*^^*)b
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/30 09:00

    おめでとー☆ 30日の朝一頑張るって言ってたもんね

  • ワイズ 
    12/30 09:03

    よかったですね\(^o^)/始発ってことは5時頃の電車ですか(笑)実家でマッタリと楽しんで下さいね♪
  • ユメノ 
    12/30 09:20

    よかったね!チケット取れて〜☆
  • よったけ 
    12/30 09:38

    良かったね!日頃の行いが良いせいかな?ゆっくりして来てね♪
  • マサトシ 
    12/30 09:48

    かな子ちゃん、おはようo(^▽^)o早起きは三文の徳の1つ目が出たんだね。残り2つはなんだろうね?飛行機のチケット予約出来るアプリがあるよ。新幹線のチケット予約出来るアプリがあるのかはわからないんだけどね( ̄▽ ̄)気を付けて帰省してね。
  • やま 
    12/30 10:15

    席が取れて良かったですね。実家で楽しんでくださいね♪
  • サボテン【】 
    12/30 10:25

    チケットが取れて良かった


    実家でゆっくりして来て下さい

  • とし 
    12/30 12:23

    年末は席空くか厳しいと思ったけどラッキーだったね

  •  
    12/30 13:57

    気をつけて(^-^)vゆっくり休んでね
  • まさ○ん!?(やっとスマホ) 
    12/30 15:56

    会いたいなぁ( ´∀`)/
    ゆきチャンとも会うのかな?
    最近ゆきチャンブライダル衣装でフリペに登場してたよ(^^)v
    福岡の空気いっぱい吸って充電してください☆

  • Bs 
    12/30 19:44

    運がいいです

  • マッチ 
    12/30 23:45

    遅くなりましたが・・・
    「持ってますね!」

    冷たいから揚げのレ
    宜しくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)