クッキング☆

  • 新生かな子 公式ブログ/クッキング☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/クッキング☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/クッキング☆ 画像3
今年最後のお料理教室行ってきましたー!

1時間で作るレシピだったからバタバタだったけど
先生に、手際がいい!って褒められた〜ヽ( ´ ▽ ` )/わーい

・シチューポットパイ
・トマトカップサラダ
・キャンドルケーキ

シチューポットパイ、オ〜プン(・∀・)ノ
熱々でおいしかった〜*
寒い冬にいいですね♪

料理教室の期限がもう1年切っちゃった(>_<)
来年頑張って行かなきゃ〜!

あったまった〜おなかいっぱい♪
ごちそうさまでした(^_-)-☆+°


『かなちゃん料理の方は最近作れてますか? クリスマスも近くなってきてケーキとか作るのかな?そうおせち料理は?もし作った時にはまたアップしてね』
>クリスマスには間に合わなかったけど、お料理教室でクリスマスっぽいの作りました☆キャンドルケーキ簡単だしかわいい♪

おせちは去年初めて東京で年越ししたときに、親友ちゃんたち招いて振る舞いました♪今年は実家でお母さんのおせちだったから、かなは干支の巻き寿司作ったよ♪うさぎちゃん!来年は何作ろうかな(・∀・)?

 
  • コメント(全12件)
  • にくさい 
    12/29 20:12


  • ラフィット 
    12/29 20:16

    こんばんは〜(^^)/食べるのもったいない位かわいい(*^^*)
  • かっちゃん 
    12/29 20:21

    すごいなー
    味しそ

  • ワイズ 
    12/29 20:22

    手巻き寿司が可愛い(*^^*)あ、幻右京です(笑)
  • サボテン【】 
    12/29 20:25

    凄く美味しそ

  • マサトシ 
    12/29 20:28

    食べた〜い。ついでにかな子ちゃんも笑
  • ユメノ 
    12/29 20:58

    おいしそう〜食べたいな〜〜食べたい!!
  • のぶ 
    12/29 23:22

    お疲れさま

    飾り巻きずし技能が役に立っていますね

    かなちゃんが作る巻きずし見て楽しんで食べて美味しいそう

    きよつけて九州に帰ってきてね
    ちらも寒いよ

  • モンチャック 
    12/29 23:48

    今年も一年お疲れ様でした

    帰省するんだ

    久々の福岡楽しんで

    来年も良い年になりますように

  • シン【M&Y】 
    12/30 00:55

    料理上手い
    のおにぎり可愛いね(^.^)b
    美味しそうだね食べたいな

  • へのへのもへじ 
    12/30 01:02

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    シチューはトマトベースかな?見ただけで温まるね♪
    (*^^*)
    可愛いケーキが出来たね♪(ほめ
    )
    トマトカップサラダは…さっ、次いってみよ〜。(おいおい
    )

    (  ̄▽ ̄)ノ
    僕はトマト苦手だからノーコメント〜。(自己
    笑)

    3枚目の巻き寿司に物申す
    熊ですか?熊年は無いですよ〜。(ドイヒー
    )

    あ!NOVAうさぎだね!それにしてもブサ…ry.(失
    笑)

    今時、キャラクターも整形するんだね。(笑)

    いや、より崩れた気が…。(笑)

    これ以上は後がコワいから止めとこ〜っと。(笑)

    (≧艸≦)
    (-∀-`)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マガジン3 
    12/30 03:10

    食べたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)