バタバタな休日

  • 新生かな子 公式ブログ/バタバタな休日 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/バタバタな休日 画像2
昨日のライブで
SHAKEと会うのもまた来年〜!
になったんだけど、
ほとんど一緒にいたから
会わない日が続くのが変な感じ(>_<)!

SHAKEを応援してくれた、支えてくれた皆様へ感謝*
あとでSHAKEブログも書きますね♪


今日からお休みなかな子さんは、

朝からバタバタお掃除して
終わらないまま出かけて←
この後これから今年最後のお料理へ!

今月1度も行けてなかったので
最後の最後に滑り込みセーフっ

帰ったらまたお掃除の続きと帰省準備しなくちゃっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • ヤス 
    12/29 15:55

    かなちゃん、こんにちは。
    料理教室、頑張ってくださいね。
  • かかと 
    12/29 16:05

    かなぴー(^-^)

    おつかれんこん!
  • じょんじょん 
    12/29 16:06

    かなちゃん、おつかれ^^

    料理作ったら、また画像見せてね

    昨日も楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
  • サボテン【】 
    12/29 16:20

    料理教室とお掃除がんばっ

  • へのへのもへじ 
    12/29 17:05

    バタバタするの好きだねぇ〜。(笑)

    (-∀-`;)
    バタバタするのは休日とは言わないぜっ!(キマった
    )
    ( ̄∀+ ̄)v
    お疲れ様。

    お料理楽しんできなっ♪
    行ってらっしゃい♪
    (≧▽≦)/
  • マサトシ 
    12/29 17:06

    相変わらずかな子ちゃん、カワイイなぁ〜。料理頑張ってねo(^▽^)o
  • アル 選択無しを選択 
    12/29 21:20

    いい表

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)