ラストライブ!

  • 新生かな子 公式ブログ/ラストライブ! 画像1
昨日は
やたら食べ物ばっかり載せてたなぁ〜( ´ ▽ ` )/

ま、食べること好きですから〜!笑

あ、昨日のお蕎麦のお話。
初めて東京でお蕎麦食べた時、
そばつゆにビックリしたの思い出したよー!
関東のは色が黒めで味が濃いみたい。
九州の?というか福岡でかなが食べ慣れているのは、
薄めの色で、つゆよりもおだしが効いてる気がする♪

関東の人がそれ食べるとうす味でものたり足りないみたいだけどね^^;



さて!
今日は今年最後のライブです(^^)人(^^)人(^^)

◆All Idol Songs Awards 「A.I.S.A」復活祭
【日程】2011年12月28日(水)
【場所】初台TheDOORS
【時間】Open 17:30/Start 18:00 (予定)
【チケット】3,000円+Drink
※USTREAMの生中継ライブとなります。
http://www.ustream.tv/channel/a-i-s-a



いいライブ納めにして
また来年に繋げよう!

最後まで全力でがんばりまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • Bs 
    12/28 15:13

    今年最後です

    頑張ってください

  • 森上 
    12/28 15:23

    オールアイドルソングアワードか


    ユーストリーム俺は見れないです



  • アラミス 
    12/28 15:54

    っす
  • サボテン【】 
    12/28 15:58

    ライブ頑張っ

  • ヤス 
    12/28 17:20

    かなちゃん、こんばんは。
    関東の汁は、醤油ベースが多いから色が濃いですよ。
    もちろん、色が濃くても薄味もありますよ。
    九州は、行ったこと無いですが関西の方が薄味に見えて味が濃い場合が多い気がしますよ。
  • へのへのもへじ 
    12/28 17:23

    おはよう♪(早くな〜い!とか言わない
    笑)

    (≧艸≦)
    ( ̄▽ ̄)/
    意外だったよ

    福岡は特に豚骨ラーメンのイメージがあるから、結構しっかり味付いているんだと思ってたよ

    関西風のタイプはたまに食べるにはいいけど、しょっちゅうだと物足りないかな

    都心から遠い人達が長生きするのは、摂生してるから、長寿の秘訣、知恵だと思うから、僕も見習って、健康的な食生活をしようと思うよ。

    ライブ楽しんでね♪
    (・∀-)b

    写メのかな子さん、キマってるよ☆+゚
    惚れ直したよ

    (≧▽≦)

  • tanchan 
    12/28 17:27

    やっぱりパソコン
    しよりは生chankana見ないとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)