キャラ弁!

  • 新生かな子 公式ブログ/キャラ弁! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/キャラ弁! 画像2
昨日チラッと載せた“チョッパー弁当”は
いただいたONE PIECE弁当キットを使いました♪

レシピ本もついてて
他にもいろんなキャラのが作れるの!

それを自分なりにちょっとアレンジして…

チョッパーおにぎりは
おかかと鮭フレーク
ちょっと凛々しいチョッパーになった(`・v´・ )笑

おかずは
ひじきと枝豆入りの豆腐ハンバーグ
根菜の煮物(がめ煮風)でヘルシー☆

ウィンナーは
お魚カットに挑戦してみた!



これからお昼休憩
あったかいの食べよー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全6件)
  • 森のクマ 
    12/27 13:34

    こんにちは 元気(^O^)

    たべたぁ〜い(^O^)
    いっこ じゃ たらないf(^^;
  • へのへのもへじ 
    12/27 14:09

    撮影は順調かな?
    (・∀・)?
    お弁当キット使うなんてズルいぞ〜!(笑)

    (  ̄▽ ̄)ノ
    かな子さんにしては良く出来過ぎてるとは思ったけど(失礼
    )
    そういう事だったのか〜。
    (・∀・)ナルホド.
    気になるのは、トナカイって「馴鹿」って書くけど、和風じゃないよね?(笑)

    (≧艸≦)
    引き続き頑張れ♪
    p(≧▽≦)q
  • 森の水道水 
    12/27 14:30



    手間ひまかかってますね



  • サボテン【】 
    12/27 14:40

    可愛い


    食べるのがもったいない

  • yosopic 
    12/27 15:58

    かわいいー

    うちワンピースマジ好き

  • おかぴ(帰省) 
    12/27 16:05

    かな子さん素晴らしいです
    天才で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)