まだまだー!

  • 新生かな子 公式ブログ/まだまだー! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/まだまだー! 画像2
それにしても昨日のライブ
最後はステージ大人数ですんごいコトになってたー(((゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚!!!

一時期はユニットSHAKEだけで、ワンマンが続いてたりもしたけど…
MOYやYELLや新しい仲間が出来て、今ではめっちゃ賑やか!!☆

楽屋が女子校みたいだよ≧ヮ≦笑


みんなで高め合って行きたいな!
SHAKEもさらに成長しなければっ☆彡


って締めてるよーだけど、
今年はまだまだ終わらないーッ(`・v´・ )ノ!

今年のラストライブは
28日の初台TheDOORSにて
USTREAMの生中継ライブです☆


の、前に
明日は朝から撮影!!
お風呂入って早く寝よー(^_-)-☆+°


『ライブ前に必ず食べる物、飲み物はありますか? (・∀・)? 』
>レッドブル!!!もちろん昨日も飲んだ!笑
出番前はいつも緊張するの…^^;
でも最近のはいい緊張♪

『今好きな人おると?ちゃんかなもお年頃(笑)』
>おらんとよ〜(*○*)

『最近、嬉し涙でも悔し涙でもいいです。思わず、泣いちゃッた事、ありますか?』
>泣き虫なのですぐ泣きます←笑
来年こそは泣き虫かな子卒業!!

 
  • コメント(全7件)
  • ヤス 
    12/26 22:40

    かなちゃん、こんばんは。
    撮影、頑張ってくださいね
  • サボテン【】 
    12/26 22:42

    撮影がんばっ

  • タケ 
    12/26 22:43

    かなこー↗
  • . 
    12/26 22:52

    頑張って下さい(^O^)/
  • マサトシ 
    12/26 23:24

    好きな人、俺じゃないの(T_T)デジカメ使いこなせてる?
  • まーくん@くれあ 
    12/26 23:28

    女子高みたいな楽屋か・・・僕もいていいですか←
  • へのへのもへじ 
    12/27 00:10

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    SHAKEは一番先輩だから、見本になるように成長を続けて下さいな
    (・∀-)b
    お返事ありがとう。

    コレって、以前にも質問したね…忘れてたよ、ごめんね。

    (>_<)
    緊張は慣れるさ♪頑張れよ♪応援するよ

    (≧▽≦)b
    好きな人いないって
    そうなんだ…僕という存在があるのに…悲しいな…。
    (ノ_<。)グスン.
    な〜んてね。
    (名演技♪笑)

    でもちょっとショック…付き合い方変えようかな…?(器が小さい
    )

    (≧艸≦)
    僕も年齢のせいか?涙腺弱くなってきた…。

    心が綺麗になったからかな。(←自分で言うな〜!笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)