ゆきだるま

  • 新生かな子 公式ブログ/ゆきだるま 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ゆきだるま 画像2
親友ちゃんの舞台観てきました(・∀・)ノ

がんばってる姿見ると、かなも頑張らなきゃな!
って気持ちがさらに強くなる☆彡

舞台は今日が初日ということで緊張してたみたいだけど、
千秋楽までがんばれー\^o^/☆



それにしても今日は
行きも帰りもあらゆるとこで
クリスマスケーキ売ってるの見ちゃったよー。

あー!クリスマスケーキだぁ(*´ヮ`*)

って言ってたらマネージャーさんが
「気のせい」と一言( ̄▽ ̄)ノ_彡あははーっ気のせい!気のせい!笑


…帰り道は我慢出来ず
何かかなもクリスマスっぽいものを!

ってことで、
可愛いゆきだるまパン買っちゃった♪

今日はお風呂入って早めに寝なきゃだから
明日の朝ごはんにするんだ〜♪

明日は朝からクリスマス気分でテンション上げて
バスケ×ダンス盛り上げるぞー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全6件)
  • マサトシ 
    12/23 22:26

    かな子ちゃん、カワイイなぁ〜。
  • サボテン【】 
    12/23 23:04

    可愛い

  • 森のクマ 
    12/23 23:46

    こんばんは 元気(^O^)

    おやすみ いい夢を(^o^)

    旨そう パン だね(^O^)
  • . 
    12/23 23:51

    カワイ
  • ラウドルップ 
    12/24 01:45

    (
    ψψ
    )きゃわいい

  • へのへのもへじ 
    12/24 02:59

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    僕は冬眠中なので頑張りません!(笑)

    チョコレートケーキ食べたいな〜♪♪♪
    (*´▽`*)
    チキンも食べた〜い〜♪
    よし!朝は蕎麦を食べよう。(健康的か
    )

    (≧艸≦)
    かな子さん、顔色悪い気がするけど…大丈夫?

    早く休んで、明日に備えてちょ。

    お休み
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)