イブイブ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/イブイブ☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/イブイブ☆ 画像2
今日から3連休って方も多いのかな(・∀・)!?

今日かなは新しいお仕事!
ドキドキ・・・☆

気合いの顏!←ちがうか。笑



明日はSHAKE!
明後日もSHAKE!

今年もクリスマスは
SHAKEと一緒だヾ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)ノ〜♪


去年のイブはライブで、
クリスマス当日は
1日中kira kiraのPV撮ってたなぁ
女3人バンザーイ!\(´∀`笑)/

一年早いなぁ〜


さぁ!
イブイブな今日もがんばってきます(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    12/23 11:45

    ヽ(´▽`)/今日は休みで

  • バカ仙人 
    12/23 11:57

    俺も休みで

  • つよたん 
    12/23 12:08

    かな子ちゃん、こんにちは
    は今日から3連休だ
    て言っても今日は有給休暇だけど
    新しいお仕事頑張ってね
    な子ちゃん
    ァイト

  • mamo//協力感謝/無課金 
    12/23 12:26

    寒いけど風邪など引かないように

  • ヤス 
    12/23 12:27

    かなちゃん、こんにちは。
    自分は、急遽仕事です。
    肉体労働して、筋肉痛になりそうですがライブは行きたいと思います。
    もう、持病の腰痛がつらいですけどねー。(笑)
  • マサトシ 
    12/23 12:28

    カワイイなぁ〜。かな子ちゃんと死ぬまで2人だけでクリスマスを過ごしたい。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/23 12:32

    かなちゃん、こんにちはです。
    新しいお仕事、頑張ってね〜(^-^) 取り合えず三連休だけど…バタバタバタ子さんになりそう(笑) 明日の船橋、明後日の恵比寿には元気に行けると思います…たぶん♪
  • . 
    12/23 12:39

    冬休みです(*^^*)
  • かかと 
    12/23 13:50

    会いたいけども(^-^)福岡です!
  • 森のクマ 
    12/23 23:35

    こんばんは 元気(^O^)

    ひとり もの には ちと つらい 三連休f(^^;
    休みですが なにを しょうかな(^_-)f(^^;
    新しい 仕事 ふぁいとよ ファイト
    q(^-^q)
  • へのへのもへじ 
    12/24 02:27

    遅くなってごめんよ

    僕は碌に食事する時間も無い程、朝から忙しいです。

    帰宅してから狸寝入りしました。(間違った日本語
    )

    (≧艸≦)
    (-∀-`)v
    クリスマスなんか…僕には要らない!
    毎年寂しいし、プレゼントなんか無いし、人混み嫌だし…。

    パートナーがいたら、一緒に料理作って、同じ時間を過ごしたいな〜♪
    (*´▽`*)
    今年も叶わないけど…。

    クリスマスイブの前はイブイブ、クリスマスの後はデブデブ〜。(食べ過ぎかっ
    )

    (o≧∇≦)oアハハハハ.
    (*^Ж^*)ゴッツァンデス.

    …なんでタコのモノマネしてんの?(笑)

    かな子さんはイカ娘でしょ?(一
    笑)

    まぁ、可愛いけりゃ何でもいイカ。(座布団2枚♪笑)

    ( ̄∀+ ̄)v
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)