Before

  • 新生かな子 公式ブログ/Before 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/Before 画像2
今日はこれから事務所に行って

そのあと美容院へ♪

明日は撮影があるので
キチンと整えてもらってくるよん☆


あぁ、再配達お願いしたんだけど
まだ来ない…なぜ来ない…
昨日もそーだったけど、家出た直後に来ちゃうパターンかな…(・д・`●)

でも、もう出なきゃだから・・・
またしても失敗か。

郵便屋さんごめんなさい(>_<)


それでは、遅刻しちゃうといけないので…
行ってきます(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全4件)
  • ゆきたん☆マッタリ中〜♪ 
    12/22 13:09

    またまた美しくなっちゃいますね!楽しみです
  • じょんじょん 
    12/22 13:09

    いってらっしゃい^

    またまたダメだったんだね^^;

    配達局が近ければ、夜にでも引き取りに行けるのにね

    うちは配達局が車で5分だから、夜中でも取りにいけるけどね。

    それにしても、2枚目の写真が泥棒みたいだ(笑)

    でも、かわいい(*´ェ`*)ポッ
  • サボテン【】 
    12/22 13:28

    気をつけて行ってらっしゃ

  • へのへのもへじ 
    12/23 03:15

    温かい格好で、気をつけて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
    after期待してるよ
    (≧▽≦)b

    「約束する事は誰でも出来るけど、守る事は生きるより難しい」という事が、少しは理解出来たかな
    反省して、同じ失敗を繰り返さない事、心掛け、意識が大事だと思う!
    かな子さんにはクリア出来ると思うから頑張ってね☆
    (・∀-)b ドンマイ.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)