クリスマスのご予定は。。。

  • 新生かな子 公式ブログ/クリスマスのご予定は。。。 画像1
質問のお返事引き続きいってみよー(・∀・)ノ!

『もぅ12月ですね。 思い出のXmasを教えてください。』
>去年のクリスマスにSHAKEに入って始めてのPV撮影したこと!撮影終わってみんなでケーキ食べたよ♪

『今年もしもXmasデートをするとしたら どんなプランにしたいですか?妄想でも良いので教えてください。』
>妄想でいいよって、よく分かってらっしゃる((´∀`笑))好きな人クリスマス過ごしたことって実はないのよね…^^;だから、やっぱりディズニーデートは憧れ〜☆あとは、イルミネーション見てほっこりしたい☆
ちなみに今年もSHAKEと一緒!

『クリスマスソングを1曲選ぶとしたら?そしてそれはなぜ?』
>BOAさんのメリクリかな♪この時期カラオケ行くと誰かが必ず歌うから!もしくは私が歌うから!キュンキュンする (*´∇`*)

『恩ちゃん?(゜ロ゜; JAMベースの?(゜ロ゜; 恩ちゃんなら、間違いねぇ♪(>_<)』
>はい!JUDY AND MARYの恩田快人さんにSHAKEのプロデュースしていただいてます!25日のライブは恩田さんも出て下さいますよ☆


かなのクリスマスの予定載せておきますね\(^_^)イヒ☆

◆bj league 千葉ジェッツvs新潟アルビレックスBB戦オープニングに出演
【日時】12月24日(土)
【場所】船橋アリーナ
【時間】開場 12:00/開始 14:00〜
【オープニング出演時間】13:00ごろ(予定)
【ハーフタイムインタビュー】14:30ごろ(予定)
【出演】SHAKE&YELL(GUEST LIVE)

◆W Dance Unit NITE Vol.8
【日程】2011年12月25日(日)
【場所】LIVE GATE TOKYO@EBISU
【時間】Open 17:30/Start 18:00 (予定)
【チケット】前売3,000円+Drink/当日3,500円+Drink
★恩田快人、愛川ヒロキ、星山哲也、田島良高、前崎史郎とともにバンドで出演します!



みんなで一緒に
素敵なクリスマス過ごしましょー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全6件)
  • 森中 
    12/21 16:40

    俺もクリスマスは仕事です


    チキンは食べずにケーキは食べま



  • マサトシ 
    12/21 16:42

    かな子とディズニーランド行きてぇ〜。
  • サボテン【】 
    12/21 18:14

    イベント頑張って

  • ひで 
    12/21 22:45

    かなちゃん

    Xmasについての回答ありがとうございま


    そっかぁー。
    今年のイブは船橋アリーナかぁー

    もしかして
    サンタさんバージョンのSHAKE姫が見れるか


    当日は逢いに行けないけど
    blogに写メ
    アップしてくださいね


  • チャー 
    12/21 23:10

    素的にすごします

  • へのへのもへじ 
    12/22 02:38

    更新お疲れ様
    (・∀・)\
    クリスマスは毎年ご馳走食べる事しか楽しみがない、悲しい僕です。(笑)

    (-∀-`;)
    クリスマスというより、好きな人とは一年中一緒に居たいな♪♪♪
    (*´▽`*)
    イルミネーションは綺麗だけど、節電しなくていいのかな?

    クリスマスソングは山下達郎、稲垣潤一、B'z辺りが鉄板でしょ!若いな〜かな子さんは〜♪(ちょいいじ
    笑)

    (σ^ω^)σ

    宣伝上手になったね
    (・∀-)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)