撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像3
そうそう!

スタジオ入れたときに
暖かくて幸せ〜(*´ヮ`*)ってなって

明るいっていーね!
シャッターもバシバシきれていーね!

って、
小さなことでも、いつも当たり前のようにやってたことが幸せに思たよね(*´ヮ`*)

って、大げさ!?笑
いや、本当そのときは外撮したみんなで実感しました(*´ヮ`*)



さて、3部は
いただいた真っ白なワンピースにサンタ帽でかな子サンタ☆
全身サンタ期待してた方ごめんなさい^^;
去年は撮影会の企画でやったからね!
今年は企画がないみたいだったから、
でもせっかくのクリスマスだしってことで自前のサンタ帽持ってっててよかった♪いただいたワンピースも着たかったのです♪

水着はタオル地のドピンク☆



ではでは
オーディション行ってきます(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全6件)
  • サボテン【】 
    12/20 14:34

    可愛い


    オーディション頑張って

  •  
    12/20 14:53

    体が細いです



  • マサトシ 
    12/20 19:33

    かな子ちゃんの水着姿エロくて最高\(//∇//)\
  • たまこい 
    12/20 20:30

    ありがとー!
  • へのへのもへじ 
    12/21 13:46

    僕は自然が好きだから、暖かい日も冷える日も幸せだよ♪
    白のワンピース…あれ?かな子さんが天使に見えてきた…疲れてるのかなぁ?(コラコラ!
    )

    ついでに眼科も行かなきゃって、コラコラ〜
    (笑)

    (-∀-`)v
    オマケに、かな子さんが可愛く見える………前からか。(笑)

    (*^^*)
    水着のポーズ、自信に溢れていてイイね〜☆☆

    (≧▽≦)b
    オーディション行ってらっしゃい
    (・∀・)/
    頑張れ〜!
    p(^^)q
  • ゆきりん神推し 
    12/21 15:27

    かなちゃんブーツ履いているねぇ
    ング似合うね
    山ブーツ履いているの見せてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)