撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像3
間空きましたが、
先日17(土)の撮影会レポートお送りしまーす(・∀・)ノ

1部は急遽、外での撮影になりまして^^;
用意してた衣装ではなく、
着の身着のままやりました!

もはや完全に素!プライベート的な!
レア撮影会でしたね〜( ´ ▽ ` )

楽しみに来て下さったみなさんには本当に申し訳なかったけれど、
暗くて寒い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆



無事スタジオ入って
2部は

部屋着スタイルに、すっぴん風ナチュラルメイクで、セットはベット!
くつろぎモードです♪

水着は、前回リクエストあったので
自前のピンクドット。
これはグラビア始めた時に最初に買ったやつー☆
アイドルの穴で着てたものだよん♪



続くー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • ††SPICE-LIME††0322@pussy.love** 
    12/20 11:37

    部屋着姿って可愛い(^^)/
  • かかと 
    12/20 11:47

    バリかわいい(^-^)
  • マサトシ 
    12/20 11:51

    外の撮影の写真ピンボケしてる( ̄▽ ̄)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/20 12:18

    こんにちは(^-^) 一部は本当に大変だったみたいだね…話し聞いて泣けてきた
  • じょんじょん 
    12/20 12:31

    かなちゃん、かわいい(*´ェ`*)ポッ
    外撮&着の身着のままのかなちゃん、撮りたい(笑)
  • サボテン【】 
    12/20 13:38

    可愛い

  • へのへのもへじ 
    12/21 13:16

    撮影会お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    野外撮影、かな子さんは大丈夫かな?冷えなかった?

    冷え性だと言うから心配です。
    (>_<)
    すっぴん風とか言って、メイクしたらすっぴんじゃないし…。(笑)

    (^^;)
    (≧艸≦)
    以前の水着が入るなんて、ずっと体型変わってないんだね!

    よっ!ナイスバディ♪(ほめる
    )
    けど、冷え性なら、少し体重増やして筋肉付けた方が良いと思うよ

    肋骨が見える痩せ方は、僕は健康体と思えないです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)