爆発ー!

  • 新生かな子 公式ブログ/爆発ー! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/爆発ー! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/爆発ー! 画像3
昨日は恵比寿ライブゲートでのライブ
めっちゃ楽しかったー\^o^/☆

会場がいつもより
空気?テンション?何かが違った!
すごかった☆

来てくれたみなさんありがとうございました〜\(≧∀≦*)/""

いや〜ハジけたハジけた〜ッ!
みんなが一緒に振りやってくれて嬉しかったぁ(*´ヮ`*)



SHAKEの課題も見えて来たし、
今年もまだまだ突っ走るぞーッ(`・v´・ )ノ☆

そして、来年1/19のDVD発売ライブに繋げるんだ!
↑入場無料なんだよ!知ってた(・∀・)!?
会場いーっぱいのお客さんに最高のステージを楽しんでもらうためにがんばる☆彡

そして、念願の初アルバムをみなさんにお届けするのだー☆彡

2012/1/19(木)恵比寿ライブゲートぜひ来てね\^o^/



の、前に次の日イベント、ライブはこちら♪

◆bj league 千葉ジェッツvs新潟アルビレックスBB戦オープニングに出演
【日時】12月24日(土)
【場所】船橋アリーナ
【時間】開場 12:00/開始 14:00〜
【オープニング出演時間】13:00ごろ(予定)
【ハーフタイムインタビュー】14:30ごろ(予定)
【出演】SHAKE&YELL(GUEST LIVE)

バスケだバスケだバスケだー!!YELLちゃんと初コラボ☆


◆W Dance Unit NITE Vol.8
【日程】2011年12月25日(日)
【場所】LIVE GATE TOKYO@EBISU
【時間】Open 17:30/Start 18:00 (予定)
【チケット】前売3,000円+Drink/当日3,500円+Drink
★恩田快人、愛川ヒロキ、星山哲也、田島良高、前崎史郎とともにバンドで出演します!

memoris of youのレコ発ライブ!
SHAKEもみんなのデビューお祝いライブしまーす!


と、いうわけで
ぜひSHAKEとステキなクリスマス過ごしましょ♪



告知ばっかですいません^^;

最後に、昨日の衣装!久しぶりにこの黒着た♪
そして、
写メを撮ろうとするとどーしても割込みしたがる2人と…笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/19 12:20

    ウンめっちゃ楽しかった☆
    イブは仕事なんで25日に(^_^)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/19 12:26

    こんにちは(^-^)昨日はお疲れ様でした
    昨日は、背中から何時もと違う空気感じてた…
    24日は、まだ行けるか、五分五分だけど 絶対見たいから頑張ってみる…手元にチケットもあるしね(笑)
  • サボテン【】 
    12/19 12:38

    お疲れ様でし


    仲良しなんだ

  • ☆シラバス☆ 
    12/19 13:01

    俺はめちゃテンション上げてたよ(^o^)

    1月19日無料だって知ってたよ( ̄∇+ ̄)絶対に行くね(^o^)

    25日のライブ楽しみにしてるね(^o^)クリスマスの日は最高の日にしたいな〜(^o^)
  • an☆an 
    12/19 13:18

    ライブお疲れさま♪
    楽しかったよ(^o^/

    24日は仕事にならなければ行きますね(^^)




  • じょんじょん 
    12/19 13:49

    おつかれさま^^

    昨日も楽しかったよ

    会場全体の雰囲気が違ってたね(笑)

    それにしても、あいかわらず仲が良い3人だ^

    さあ、次もがんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • やま 
    12/19 18:54

    昨日はお疲れ様でした。
    私も会場にいましたが、楽しかったですよ♪
  • 森で深呼吸 
    12/19 19:41

    仕事もあるし京都から参戦出来な



  • へのへのもへじ 
    12/21 12:08

    遅くなってごめんね

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    ライブ後のブログは、いつも書く言葉が同じだけど(笑)楽しいなら何でもありだね

    1/19が入場無料なのは、かな子さんがしつこく(笑)いや…粘り強く繰り返したから知ってるよ。(笑)

    (-∀-`)v
    色のステージ
    立つまでは、常に課題と向き合わないといけないと思うけど、身体に気をつけて前進して下さいよ♪
    SHAKEのお邪魔虫の二人には、撮影料貰わないとね。(笑)

    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)