再会!*

  • 新生かな子 公式ブログ/再会!* 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/再会!* 画像2
約3年ぶりくらいに
友だちと再会しました(*´∀`)八(´∀`*)

昔一緒にお仕事した、佐藤瀬奈ちゃん☆


今年のアイドルの穴でせなちゃん見てビックリヾ(●゚v゚○)ノ
時期は違うけど同じ番組出るなんてね!


そしたら最近Twitterでつながって!
今日の再会となりました(*´∀`)八(´∀`*)


目がこぼれ落ちそうなくらい大きくて
相変らずかわいすぎたー(*´ヮ`*)

せなちゃんが教えてくれたスイーツのお店もまた可愛くて、
新生さん、一気に乙女度アップ♂*

そんなステキなお店に入り浸って
ひたすら語った!語ったーっ!!

こうやって夢に向かって、目標持って語り合えるの、好きだー!高まる☆彡

せなちゃん今日はありがとう♪
また会おうね(*´∀`)八(´∀`*)


かわい子ちゃんと甘いものと
帰りにはイルミネーションも見れて
癒された新生さんなのでした(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全5件)
  • サボテン【】 
    12/15 20:24

    二人とも可愛

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/15 20:33

    かな子ズル〜イ(`ε´)
    おすそ分けしてくれ(笑)
  • 森のクマ 
    12/15 21:14

    こんばんは 元気(^O^)

    (^^)ちっちぇえ あ
    好みの ひとつf(^^;

    むかしと ゆうと 何年前 おじさんは 気に なりました(^^)

    おやすみ いい夢を (^o^)
  • セレブ 
    12/15 22:22

    めっちゃその現場に居合わせたかった\(^O^)

    かな子ちゃんとせなちゃんの2ショットってなんか不思議な感じ☆

    貴重な写メをありがとう

  • へのへのもへじ 
    12/16 03:26

    良かったね☆
    (・∀ー)b
    そういう友達は、これから先も縁があると思うから大事にしなきゃね。

    たくさん癒されたかな子さん、食べたスイーツの分をダイエットしなきゃいけないのでした〜。(笑)

    (≧艸≦)
    頑張ってくれたまえ〜。(上から目線
    )

    ┌( ̄▽ ̄)┐エッヘン.
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)