今日は、

  • 新生かな子 公式ブログ/今日は、 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/今日は、 画像2
そんなに寒くないかも(・v・)!

そんな今日は、
夕方まで時間があるので
かわい子ちゃんとの感動の再会をしてきます♪わくわく

ホント久しぶりなのー!
ホントかわいすぎなのー!

まさかココがつながってたとは!?
って思う人もいるかもね(*´ヮ`*)
いっぱい語ろーっと♪

その前に、歯医者さんへ(^_-)-☆+°



『フレンチキスは好き?高城亜樹、倉持明日香、柏木由紀』
>前にも答えたかな?好きですよー!高城亜樹ちゃん応援してますよ!

『2週間自由に一カ国だけ好きに旅行できるとしたら何処行きたい。PS:滞在費用やお小遣いは考えないで。』
>おフランス!パリ行ってみたーい☆+°憧れのヨーロッパ、オシャレな感じ♪
関係ないけどこの間お仕事で行った千葉の写メ、何か海外みたいじゃない!?いい景色☆海が見えたよー!

『年末年始は故郷の博多に帰省しますか?』
『お正月休みはあるのかな? あったら実家に帰る?(^ ^)』
>はい!福岡帰る予定です!でも、実家が引っ越しちゃったので帰ると言っても初めてのお家なんだけどね…^^;U+A0
って、まだ飛行機とってないんだけど…ヤバっ空いてないかも!?

 
  • コメント(全4件)
  • つよたん 
    12/15 12:15

    かな子ちゃん、ツィッターと同じ内容の質問だけどお返事ありがと
    年末年始は家族の方とゆっくり楽しい時間を過ごして
    行機にしても新幹線にしても早くチケットとらないと乗れなくなっちゃう
    友達と楽しい時間を過ごしてね

  • へのへのもへじ 
    12/15 12:50

    ハロー♪(笑)

    (-∀-`)/
    今日は暑いよ…半袖で汗だくだよ

    (´Д`;)
    かな子さんも可愛い過ぎる部類だと思うよ♪

    緑茶♪麦茶♪烏龍茶♪のかなちゃですね。(笑)

    (≧艸≦)
    僕はもっち〜の方がいいな♪って、前に書いたね。(微笑)

    (^^;)
    フランスならサッカー見たいな♪

    僕はオーストラリアでコアラのマーチが食べたいな〜♪って、見るんじゃないんか〜い
    (笑)

    \(-∀-`)
    二世帯住宅に引っ越したのかな?
    (・∀・)?
    お小遣いあげるから、福岡土産を僕に♪

    (人^^*)
  • サボテン【】 
    12/15 13:19

    楽しんで来て下さい

  • ひで 
    12/15 21:30

    かなちゃん


    僕もAKBでは
    あきちゃ推しです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)