作戦成功!?

  • 新生かな子 公式ブログ/作戦成功!? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/作戦成功!? 画像2
今朝なぜかめっちゃ目覚めよかったのー(・ヮ・)/!

で、早起きしすぎて今になって眠気が…(。-_-。)

だめーだめー!寝ちゃダメー!!

なぜなら今電車だから。
もーすぐ着くから…
今寝たら確実に乗り過ごすピターン。

じゃなくて、パターン←

ほらね、寝ぼけてる ̄▽ ̄)ノ

って、書いてたら着いた!
ブログ書いて眠気阻止作戦成功☆←

さ!がんばろーっ!
スイッチON(^_-)-☆+°



『ブログも、つぶやきも全部見ているのでこれからも続けてくださいね。』
>続けることができるのだけが取り柄です←笑
これからもよろしくお願いします(-^〇^-)/

『自分へのクリスマスプレゼントに何か買いますか?』
>ん〜特に、何も…( ´ Д ` );;

『 U+A0コンサートとかでたまにワイヤーで飛んだりするアーティストさんがいるけどやってみたい?』
>やってみた〜い\^o^/でも怖い…^^;

 
  • コメント(全8件)
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    12/14 11:46

    (*^_^*)ふむふむ
  • シマ 
    12/14 11:47

    頑張れ眠気に勝って
  • マサトシ 
    12/14 12:06

    かな子ちゃんのTwitterに質問書いたよ
  • サボテン【】 
    12/14 12:30

    眠気に負けずに頑張って

  • じょんじょん 
    12/14 12:35

    寝るなぁ(笑
    かなちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • Bs 
    12/14 12:54

    眠らなくて良かった

  • へのへのもへじ 
    12/14 13:15

    おはよう♪
    (・∀・)/
    後に襲う恐ろしい睡

    それでも貴方は、早起きして三文の得を選びますか?
    僕ならギリギリまで寝ます。(笑)

    (-∀-`)v
    いや…かな子さんは普段からこんな感じだけど…(笑)いつも寝ぼけてるのかな?(ドイヒー
    )

    かな子さんの取り柄は他にもあるけど、継続出来る力があるのは素晴らしい!でも、お弁当作ってないぞ〜!(チクリ
    )

    チクッ.(σ^ω^)σ
    クリスマスプレゼント…僕のトコには毎年来ません!いい子にしてると思うんだけどな〜。(爆笑)

    (≧艸≦)
    ワイヤーで飛んだら、スカートの中見えちゃう〜。
    (笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ジオン公国 
    12/14 13:50


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)