質問募集!

  • 新生かな子 公式ブログ/質問募集! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/質問募集! 画像2
またまたすっぴんでごめんなさい ̄▽ ̄)ノ

これからメイク入りまーす!笑

さて、今週末は
17(土)撮影会に、18(日)バンドライブだよー\^o^/

週末に向けて気合い入れてこー!



みなさん!
コメントありがとうございます(*´ヮ`*)
最近ちょいと少なくて、寂しくて、ついお願いしちゃった^^;

でもやっぱりみなさんからのメッセージ見ると嬉しいし、元気になる☆

全てにお返事出来ないのが申し訳ないけど…(´・ω・` )

久しぶりに質問コーナーしよっかな?
何か質問ありますかー(・∀・)/?

この日記にて質問受け付けますので
お気軽にどうぞ(^_-)-☆+°



 
  • コメント(全24件)
  • マサトシ 
    12/12 11:48

    不定期でいいからかな子ちゃんの家のパソコンまたは、事務所のパソコンを使ってUSTEAM放送してファンの交流をしてほしい
  • Bs 
    12/12 11:52

    すっぴんなんか関係ないで


    今年1年を漢字で表すなら

  • ヤス 
    12/12 12:44

    かなちゃん、こんにちは。
    最近、忙しくコメントできていないです
    ブログも、つぶやきも全部見ているのでこれからも続けてくださいね。
  • かっちゃん 
    12/12 12:53

    すっぴ
    めちゃめちゃ可愛い

  • vei 
    12/12 14:24

    かなちゃんお仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
    質問は
    今年も後少しだけどやり残してしまってる事って有りますか
    後来年に挑戦したい目標とかあれば教えて下さい(*≧∀≦*)

  • サボテン【】 
    12/12 14:38

    すっぴん可愛


    質問は、自分へのクリスマスプレゼントに何か買いますか

  • よったけ 
    12/12 15:21

    最近コメントしなくてごめんね。
    ツイッターとアメブロ見に行くのが忙しくてグリーを見忘れる(^^;)
    質問は・・・
    コンサートとかでたまにワイヤーで飛んだりするアーティストさんがいるけどやってみたい?
  • とし 
    12/12 16:26

    Q.
    かなちゃんが高校生の時の得意科目と苦手科目は?

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    12/12 17:53

    フレンチキスは好き

    高城亜樹、倉持明日香、柏木由紀
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/12 19:09

    質問、2週間自由に一カ国だけ好きに旅行できるとしたら何処行きたい。PS:滞在費用やお小遣いは考えないで。
  • つよたん 
    12/12 19:51

    かな子ちゃん、年末年始は故郷の博多に帰省しますか

    すっぴんのかな子ちゃんも超かわいいよ

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/12 21:15

    ダンスがキレキレのかな子ちゃん。いつからダンスはやってたの?
    もしかして本格的にはSHAKEに入ってから
  • ひで 
    12/12 21:44

    わぁ〜

    かなちゃんの質問コーナー


    もぅ12月ですね。
    思い出のXmasを教えてください

    また、今年もしもXmasデートをするとしたら
    どんなプランにしたいですか

    妄想でも良いので教えてください



    かなちゃんの
    すっぴんちゃんは
    相変わらず素

    可愛いすぎですよ

  • うみ 
    12/12 22:01

    かわいいかな子ちゃんこんばんは


    一番自信のあるお弁当のおかずは何ですか?
  • an☆an 
    12/12 22:54

    クリスマスソングを1曲選ぶとしたら?そしてそれはなぜ?


  • のぶ 
    12/12 23:23

    かなちゃん
    つも陰ながら応援してます

    かなちゃん料
    の方は最近作れてますか?
    クリスマスも近くなってきてケー
    とか作るのかな? そうおせち料理は?
    し作った時にはまたアップしてね

    体調きよつけてがんばって

  • へのへのもへじ 
    12/13 00:12

    ごめんよ。
    (>_<)
    代償は身体で払うから許して…って、そんなの要らんってか。(笑)

    (´▽`*)ゞアハハ.

    質問!ライブ前に必ず食べる物、飲み物はありますか
    (・∀・)?

    最近すっぴん多いぞ

    謝るならするな〜
    (笑)

    (  ̄0 ̄)ノ
    我ながら見事な反撃だぜっ!(笑)

    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
    因みに、僕もスッピンです。(笑)

    ( °д ° )ポカーン.
    (≧艸≦)
    (-∀-`)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • †Mickey†【D卍D】出張中 安城〜刈谷 
    12/13 06:23

    何色の下着が好きですか?
  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    12/13 07:28

    今好きな人
    ると
    ゃんか
    もお年頃(笑)

  • 海空 光太郎 
    12/13 14:37

    かな子さんは生まれ変わるとしたら男?女?
    そしてやり直すとしたら何したい
  • 海空 光太郎 
    12/13 15:05

    SHAKEが20人〜48人に増えたらかな子さんは歌に専念してメインボーカル
    りたいですか
  • 海空 光太郎 
    12/13 20:03

    かな子さんの恋いば
    聞かせて下さい!
    東京に上京するから仕方なく別れた彼氏の話とか?

    答えてかな子さーん!!


  • 海空 光太郎 
    12/13 20:11

    かな子さん知ってますか?
    今、若い娘たちのあいだで流行ってる噂
    月に願い事を祈るのではなく成就した様子をイメージして月に映すんです
    そうすると夢が叶うそうです!

    僕も毎晩、月に想いを映してます

    かな子さんは信じますか?


  • 海空 光太郎 
    12/14 02:04

    かな子さんに質問です。
    叶わぬ
    も頑張るべきでしょうか?
    教えてかな子さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)