帰宅中なう!

  • 新生かな子 公式ブログ/帰宅中なう! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/帰宅中なう! 画像2
ナンダンダ今日寒イヨーッ(>_<)))))


早く帰ってお風呂入りたいっ!



今日は寒さ対策に
タートルネック♪

しかもこれ、ヒートテック☆

ユニクロさんのヒートテックは
無地はもちろん、
かわいい柄とか、タートルネックもあって
洋服の下に着るだけじゃなく
見せて着てもオシャレですね♪ステキ(*´ヮ`*)


さて、帰ったら
HPブログ書きまーす(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全9件)
  • じょんじょん 
    12/9 21:41

    気をつけて帰るんだよ^^

    風邪をひかないようにね(ノ∀`
  • エロテロリスト龍一 
    12/9 21:41

    オイラが暖めて差し上げま

  • マサトシ 
    12/9 21:42

    カワイイねo(^▽^)o洋服じゃなくてかな子ちゃんがカワイイだよ
  • taxi 
    12/9 21:46

    可愛ウィ〜ね〜(^_^)
  • つよたん 
    12/9 21:55

    かな子ちゃん、おつかれさま〜
    をつけて帰ってね
    邪ひかないように気をつけてね

  • サボテン【】 
    12/9 22:19

    可愛い


    気をつけて帰って下さい

  • かかと 
    12/9 23:44

    昨日垢擦りしたらマジ調子よい!
  • にくさい 
    12/10 07:29


  • へのへのもへじ 
    12/17 02:24

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    かな子さんは可愛く
    ナイススタイル♪だから、ヨーカ堂のボディーヒーター(ともちんが宣伝してるの)が似合うと思うんだけど、かな子さんはどう思う
    (・∀・)?
    そのタートルネック、可愛いかな子さんにはとても良く似合うね♪(ほめ
    )

    僕は首が太いから、着脱時に頭が出なくなっちゃうけど…。(トホホ…笑)

    (-∀-。`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)