ありがとう!

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう! 画像3
昨日のトレッサ横浜でのイベント
楽しかったよーう\^o^/

たくさんの応援ありがとうございました!
USTREAM観てくれた方、どーでしたかぁ?



次回のライブは
◆W Dance Unit NITE Vol.7
【日程】2011年12月18日(日)
【場所】LIVE GATE TOKYO@EBISU
【時間】Open 17:30/Start 18:00 (予定)
【チケット】前売3,000円+Drink/当日3,500円+Drink
★愛川ヒロキ、星山哲也、田島良高、前崎史郎とともにバンドで出演します!

昨日初めてSHAKE見たって方にも
ぜひバンドライブ見に来てもらいたいっ(>▽<)/☆



最期に、昨日の衣装♪
まいみちゃんが、生えてきた!笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • Bs 
    12/8 12:59

    おつかれさま

  • じょんじょん 
    12/8 13:02

    よく生えるね(笑)

    昨日も楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/

    次は箱だから、おもいっきり暴れるね♪
  • パイパイチュッチュ2才 
    12/8 13:13







    ありがとう


    じゃなくて…


    てんきゅーべりーまっちゃ


    べりべりまっちゃっちゃ〜


    はい

    なんつって〜


    (ノ><)ノ
  • サボテン【】 
    12/8 13:28

    お疲れ様でし

  • マサトシ 
    12/8 13:56

    かな子ちゃんのTwitterにも書いたけど、見ない間に増す増すいい女になっていて(;゜0゜)あと、胸も少し成長してたから、かな子ちゃんの胸もたくさん見させて貰ったよ笑
  • ヤス 
    12/8 15:24

    かなちゃん、こんにちは。
    USTREAMで、見ていましたよ。
    ソロで歌っている人を、アップでカメラマンさん撮ろうとしていますが逆逆で撮っていましたよ。
    結衣ちゃんコールの時にかなちゃんのアップが、映ったりしていましたよ。(笑)
    でも、USTREAMで見れて良かったです。
  • かかと 
    12/8 19:45

    めちゃくちゃかわいい!
  • †Mickey†【D卍D】 
    12/8 21:43

    水着見たい!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/8 23:50

    あぁ〜楽しかった(^0^)なめこじゃなくて舞美さんが生えた。
    18日は、遠慮しなくていいから、がんがんいくね。
  • へのへのもへじ 
    12/16 16:49

    改めて、ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    かな子さん、最高に輝いて見える

    (*^^*)
    生えてきたものに襲われないように気をつけてね。(内緒ね
    )

    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)