明言。

  • 新生かな子 公式ブログ/明言。 画像1
みなさん心強いコメントありがとうございますm(_ _)m☆


そりゃ生きてる限り
悩んだり壁にぶつかったりすることはたくさんあるよね

ただ悩んで考えてたって答え出ないときは出ないし、
相談することも大事。

こんなかながいうのもあれだけど、
もし何か思いつめたり悩んだりしてる人がいたら
誰かに相談してみてね!
ココでもいいよー(^_^)/


最近Twitterの明言がすごく心に響くの。

>美輪様の明言
『苦労が多ければ多いほど人の何倍も何十倍も楽しい人生。 』

『辛い思いは全てプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない。』

>松下幸之助の明言
『苦難がくればそれもよし、順調ならばさらによし、という心づもりを常に持ち、人一倍の働きを積み重ねてゆくことが大切だと思う。』


あ、こんな顔してるけど
元気だからねー\^o^/

今日は夕方からお仕事!

その前に歯医者さん行ってきます(^_-)-☆+°
(実は歯医者行くのが怖くて不安、という顔←嘘。笑)

 
  • コメント(全5件)
  • じょんじょん 
    12/5 11:44

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    笑顔もいいけど、こういう顔もステキだね(ぇ

    歯医者が嫌なんだ(笑)

    ともかく、歯医者いってらっしゃい^^

    かなちゃん、何にしても\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/5 12:37

    こんにちは(^-^) 歯医者さん…好きな人って極少数♪元気出していきましょう!ファイト かなちゃん。

  • サボテン【】 
    12/5 13:02

    こんにちは


    歯医者さんで懸命に堪えて来て下さい

  • Bs 
    12/5 13:53

    こんにちは



    今日もがんば

  • へのへのもへじ 
    12/14 17:24

    そう、生きてりゃ壁にもぶつかるし、木にもぶつかるし…って、えっ?違う?(笑)

    (-∀-`)
    考えれば考える程、答えは実にシンプルだったりするよね。

    「辛」い思いはプラスにな
    そこで生まれるのは「幸」である

    どう?名言風にまとめてみた。(偶には真面目
    )

    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
    そんな目で見られちゃイヤン♪
    (笑)

    (*/▽\*)恥.
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)