おばちゃん。

  • 新生かな子 公式ブログ/おばちゃん。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/おばちゃん。 画像2
今日のEGEshow募金活動
若くてフレッシュな子達ばっかりで
おばちゃんちょいと場違いな感じでした(゜▽。)笑

だって、みーんな10代で
一番下は10歳ちがい(゜▽。)
そんな子達の間に挟まれる22歳←
いや、今日は32歳扱いでしたが、笑
30代には見えない!と言ってもらえてよかったヽ( ´ ▽ ` )/ほっ笑
みんな優しいなぁ*

そんな中にシレ〜っと入って
若々しく←頑張りましたよ!

ただ、スタッフさんから
見た目一瞬は違和感ないね!
と言われ、嬉しいのか何なのか^^;
一瞬は←ね。笑


若いみんなに負けない様に
おばちゃん頑張ります(`・v´・ )ノ


と、いうわけで、まずは
お弁当をいただいて帰って来ましたので
朝ごはんぶりのお食事なう♪

腹ペコなので…
こんな時間に食べること
今日だけはお許し下さいまし。

明日からダイエット。
明日から、ね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • じょんじょん 
    12/3 23:29

    おつかれさま^^

    お腹ぺこぺこじゃ眠れないもんね^^;

    今日は許しちゃう(笑)
  • マサトシ 
    12/3 23:31

    かな子ちゃん、お疲れ様o(^▽^)oカワイイ〜なぁ〜
  • サボテン【】 
    12/3 23:31

    お疲れ様でし

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/3 23:42

    この時間に、大丈夫、かなちゃんは充分若いじゃないですか(^^)かなちゃん本当にお疲れさま。
  • 森のクマ 
    12/3 23:54

    こんにちは 元気(^O^)

    お疲れさま(^O^)
    よゐこは 寝てる 時間に 食事ぃ〜 とは (^_^)
    たいへん だね(^o^)

    おやすみ いい夢を(^o^)/
  • かかと 
    12/4 07:27

    めちゃくちゃかわいい!
  • へのへのもへじ 
    12/12 23:36

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    こんな時間に、そんな画見せられたら、こっちがお腹空くっていう…。

    (´・_・`)
    ん〜もう、かな子のパカ〜

    この時間なら、お茶漬けの方が美味しいよ♪(ナイスアドバイス
    )

    (-∀-`)v キマッタ.

    それ以上痩せたかな子さんを、僕は見たくないな…。

    (>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)