復活!

  • 新生かな子 公式ブログ/復活! 画像1
お!GREE直ったみたい☆
よかった〜ヽ( ´ ▽ ` )/ほっ

さて、今日は
Ever Green Entertainment show2日目!

昨日も公演観させていただきましたが
内容盛りだくさんでみなさんに楽しんでいただけること間違いなしです!

今日は昨日よりは暖かいみたいだけど、雨ですね。

お足元にお気を付けてお越し下さい(^_-)-☆+°


かなは今日も2公演とも
公演の前後で募金活動を行います!

【場所】
品川プリンスホテル ステラボール
http://www.princehotels.co.jp/shin...
【日時】
2011年12月3日(土)
昼公演 開場13:00/開演13:30
夜公演 開場17:00/開演17:30


みなさまからの義援金は、震災で親をなくしてしまった子供たちへのあしなが募金として役立てられます。

ご協力よろしくお願いします!

 
  • コメント(全8件)
  • マサトシ 
    12/3 11:51

    相変わらず、かな子ちゃんカワイイ〜抱きしめたいよ
  • かかと 
    12/3 12:03

    ピンク似合うな(^.^)


  • あぽ 
    12/3 12:04

    o(・`ω´・)○))がんばるんば
  • たか 
    12/3 12:07

    めっちゃ可愛い(*^3^)/〜☆かなこちゃん好き(*⌒3⌒*
  • サボテン【】 
    12/3 12:33

    可愛い


    イベント頑張って

  • とし 
    12/3 12:48

    gree復活して良かっ


    おぉ〜

    ピンクTのかなちゃん最高だね☆(^-^*)
  • ☆シラバス☆ 
    12/3 15:05

    直って良かったですね(^o^)
  • へのへのもへじ 
    12/12 22:57

    「お足元にお気をつけて」だなんて、随分気の利いた事言えるようになったじゃん♪♪
    ハイタッチ.(・∀・)人(・∀・)イェーイ.
    短足の僕でも、募金したら、あしなが〜(足長)みたいな〜。(大爆笑)

    (≧艸≦)(≧艸≦)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)