撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
昨日は撮影会
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/


2部だけでしたが、
さっそくレポートを!



まずは1部(・∀・)ノ



私服は、
事務所の方からお誕生日にいただいた
ニットワンピ♪

ブルーってあまり挑戦したことなかったから、
着てみたら新鮮でかわいい☆

ムートンブーツで
楽ちんファッションです!


水着は久々、自前のものを♪
この黄色は
夏によく着てたお気に入りなのです!



続く〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • じょんじょん 
    12/1 12:48

    ブルーは、たしかに新鮮だね^^

    それにしても、水着姿がかわいい(*´ェ`*)ポ
  • サボテン【】 
    12/1 12:51

    可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    12/1 12:54

    そう、かなちゃんには、あまりブルーの印象なかったけどいいね(^-^) 水着もバッチリだよ。かわいい♪
  • 長谷保夫 
    12/1 13:22

    こんにちは、

    『くびれ』が綺麗。
    『おへそ』につっつきたい

    長谷保夫。
  • あぽ 
    12/1 13:38

    ブルー似合ってるね(・´з`・)ビキニかわぇぇぇぇぇ
  • an☆an 
    12/1 13:49

    ちきしょー!!って言うくらいに可愛いじゃねーかぁ(^o^;

    これからもいろんな色の服にチャレンジしてくださいな♪
  • 長谷保夫 
    12/1 16:19

    こんにちは、

    木曜日の今日
    得意の、お弁当は作った!?。

    長谷保夫。
  • マサトシ 
    12/1 19:22

    いや〜かな子ちゃん、セクシーたまらな
  • †Mickey†【D卍D】出張中 安城〜刈谷 
    12/1 21:33

    そのウエストは何センチですか?

  • ユメノ 
    12/1 22:13

    昨日の撮影会お疲れ様でした。すごく楽しかったよ〜ニットのワンピすごくかわいかったよ!黄色の水着もすごくいいかなちゃんかわいい〜〜☆☆
  • へのへのもへじ 
    12/11 15:19

    撮影会お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    かな子さんは、明るい綺麗な色が似合うね♪(ほめる
    )
    水着は似合うけど、ちょっと痩せ過ぎだな…。
    (´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)