ぶーーっ。

  • 新生かな子 公式ブログ/ぶーーっ。 画像1
むくんでるーーー(>_<)

そして
太ったーーーかも( ´ Д ` );;


いやん。


最近ちょっと
調子乗って食べすぎたかな(・ε・;)
だって、
食べるの好きなんだもん。←

今日はちょいと控えて
リセットDayにしまっす!

2日間くらいで調整すれば
問題ナッシングです!

カリウム摂取しよヾ(`・ω・´)ノ


ぶーちゃんかな子でした(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • マサトシ 
    11/23 11:52

    カワイイ〜o(^▽^)o胸は太ったの?
  •  
    11/23 11:59

    可愛い

    全然大丈夫じゃないですか

  • つよたん 
    11/23 12:24

    かな子ちゃん、食欲の秋だからつい食べ過ぎてしまう
    写真のお茶目なかな子ちゃんもかわいい

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/23 12:36

    ぶーかなカワイイぶ

  • 森上 
    11/23 12:37

    俺も痩せたい

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    11/23 12:41

    ヾ(・ε・。)ォィォィ
  • サボテン【】 
    11/23 12:46

    可愛い

  • にくさい 
    11/23 12:47

    そうやっちゃ
    りゃり

  • ヤス 
    11/23 13:12

    かなちゃん、こんにちは。
    よっぽど、ホッケ美味しかったのですね
  • へのへのもへじ 
    11/23 14:48

    おはよう♪
    (・∀・)/
    筋肉付けたいなら、しっかり食べて動けばいいじゃん
    痩せようとしなくても大丈夫だよ
    (*^^*)b
    腹八分なら太らないんじゃないかな?
    というか、数日前に「神様」って言ったから、やっぱり高木ブーみたいになっちゃったのかな。(笑)

    (≧艸≦)
    予言的中?かな。(笑)

    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
    そんな顔しないでちょ。

    (*・3ー*)v
  • かかと 
    11/23 14:50

    どんななろうが大好きだよぉ(^-^)
  • ユメノ 
    11/23 15:54

    超かわいい〜〜〜!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/23 16:39

    かなちゃん、大丈夫だよ〜ちょっとくらいなら…可愛のに変わりないんだから♪週末2日続きで踊れば直ぐにシュッとなるよ…たぶん(笑) 体調とよく相談してね。
  • さじ加減 
    11/23 20:19

    食べることが好きなら、スポーツジムに通って適度な運動も必要だよ。

    じゃないと、10年後取り返しがつかなくなるよ

    折角の美人が台無しになるぞ!
  • an☆an 
    11/23 20:29

    ぶーちゃんかな子やーーい(笑)

    SHAKEの衣装着れなくなってたらヤバイ


  • Bs 
    11/23 20:41

    いうて
    いつもウォーキングとかランニング ダンスしてるからすぐ落ちますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)