和定食♪

  • 新生かな子 公式ブログ/和定食♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/和定食♪ 画像2
朝の目覚めの一杯は
必ず野菜ジュースを飲むかな子さんです(・∀・)ノ

お昼時間がある時は
朝昼兼用的なかんじでしっかり食べます!

そんなわけで今日は
昨日の晩はみんなでつついた
ほっけさんを
今度は独り占め〜ヽ( ´ ▽ ` )/デカーッ☆

もう1匹いたのでね♪

なめこのお味噌汁は豆乳入り♪
まろやかでおいし〜の( ´ ω ` )
プラス、生姜と七味唐辛子入れてぽっかぽかなのだ!

コップはファンの方からいただいた
エヴァのMARIだよ☆
中身は炭酸水ですよ!


うん健康的☆


昨日の海鮮パーティーの模様は
HPに書きます(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全6件)
  • じょんじょん 
    11/22 11:34

    朝から、大きなほっけを独り占めだね(笑)

    うちの冷蔵庫にも、それくらいのほっけが2匹ほどいるけどね^^

    明日の晩ご飯のおかずです

    さあ、健康的に今日もがんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • ジャガイモ頭 
    11/22 12:15

    ネコさん ですか

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/22 12:28

    朝から健康的〜(^-^) 今日も頑張っていきましょう
  • サボテン【】 
    11/22 12:45

    ホッケ美味しそう


  • かかと 
    11/22 13:51

    可愛すぎ(^-^)
  • へのへのもへじ 
    11/23 00:08

    目覚めの一杯に野菜ジュースは、腸を働かせるのにイイね☆
    腸がキレイだと、肌も綺麗になるからね
    だから、かな子さんは肌が綺麗なんだね♪(ほめる
    )
    炭酸水も、身体に酸素を運ぶのに良いからね

    流石だね♪(更にほめる
    )
    ほっけは、レモン汁掛けると美味しいよね♪♪
    (≧▽≦)
    写メのかな子さんは面白いね。
    (笑)

    でも、「ご馳走食べるニャー」の方が面白いと思うよ

    (・∀・)イヒッ.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)