答えは!

  • 新生かな子 公式ブログ/答えは! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/答えは! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/答えは! 画像3
ちょっと!ちょっとちょっと!←


正解者少ないってどーゆーことさっ(ll゚д゚/)/ぉぃっ笑

まったくも〜っ

超簡単問題を難問とは!
間違えた人はお仕置きじゃ!笑

今度の会った時
握手痛〜くなるくらいギューッッッってするからね
(・∧・)⊃笑

正解者のみなさまは
かな子ニストに認定しますヾ(*'∀`*)ノおめでと〜☆



というわけで1つ前のブログ、
正解は=2枚目がかなでした◎

1枚目はカニだよー☆

北海道に行ってる知人から
カニとかホタテとかお魚とか
たくさん送ってもらったの〜♪

ありがとうです!!


うひょ〜!
海鮮パーティーやぁヽ( ´ ▽ ` )/☆


ひとりで…

は、さすがに寂しいので^^;

友だち呼んで、調理して
準備完了(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    11/21 21:54

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪

    26日に、おもいっきりギュッとしてね(〃∇〃) てれっ☆
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    11/21 22:05

    (o^o^o)かなちゃんと…かにちゃんと…一文字違いだから、難しかった

  • Bs 
    11/21 22:17

    やめて

  • ヤス 
    11/21 22:27

    かなちゃん、こんばんは。
    多分、強く握った方が喜ぶ人が多いと思いますよ。(笑)
    アルパカさんとか、特にだと思います。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/21 22:47

    握って握って〜おもいっきり間違えたから、おもいっきり握って〜(^0^)
  • とし 
    11/21 22:53

    海鮮鍋パーティー楽しそう
    (^-^*)


  • かかと 
    11/21 22:58

    ぎゅーされたい(>_<)会いたいが福岡(T-T)(T-T)(T-T)
  • サボテン【】 
    11/21 23:00

    ホッケ美味しそう

  • マサトシ 
    11/21 23:42

    正解したかな子ニストより不正解者の方がいいじゃんかぁ。
  • よったけ 
    11/21 23:46

    あー、最近かなちゃんに会ってなかったから顔忘れちゃってたw
  • へのへのもへじ 
    11/22 00:58

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    いや、お仕置きは逆だな。
    ( ̄∀+ ̄)d
    間違えられたのは、よく知られてないからでしょ〜。(ドイヒー
    )

    よ〜く知ってもらえるように、今後も活躍し続けてちょ。

    (*・3ー)b
    何だ?かな子ニストって?(笑)

    (゜∀。)?
    …辞退しようかな。(笑)

    (-∀-`)
    海産物がたくさん!良かったじゃん♪
    (*^^)人(^^*)ハイタッチ♪
    いいな〜海鮮パーティー♪
    (*´ω`*)
    僕も一人で寂しいんだけどなぁ…

    写メのかな子さん、
    麗で大人っぽいね☆

    また好きになっちゃった♪♪♪

    (*^^*)ポッ.
  • ガタP 
    11/22 02:14

    自分、握手、ぎゅーってされたいですからぁー!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)