約束は守ります☆

  • 新生かな子 公式ブログ/約束は守ります☆ 画像1
はい!
笑顔な新生さんです*(o^冖^o)*


ブログ始めてからというもの
ほぼ毎日欠かさずHPとGREE更新してるけど、
改めてブログって難しいなって感じる今日この頃。

どーやったら楽しんでもらえるかな?とか
どーやったら伝わるかな?とか
思ってるニュアンスをなかなか言葉だけで表現出来なくて
何度も書き直したり…^^;

その割に誤字とか多いけど ̄▽ ̄)ノ汗

だけど、何より
みなさんからのコメントが嬉しかったり
コミュニケーションとれるのが楽しいから
毎日書いちゃうんだけどねヽ( ´ ▽ ` )/

たまにネタない時は
みなさんからの質問収集に走るけど!笑

それもまた
かなのこと知ってもらえて嬉しいし♪


ん〜
こんな風に考えるようになったなんて・・・☆

大人になったなーヽ( ´ ▽ ` )/笑
褒めていいよ!?←


ブログはかなにとって大切な場所です♪

もっと楽しんでもらえる様に
大人になったかな子さんは
いろんな挑戦をしつつ
これからもブログ書いていくのである。

GREEに
HPにhttp://www.shinjyokanako.com/
Twitterにhttp://twitter.com/kanachan_s
SHAKEブログにhttp://www.warrock.co.jp/shake/
たくさんあるけど
これからもみなさんよろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • じょんじょん 
    11/20 15:52

    かなちゃん、v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ(笑

    かなちゃんのブログ、いつも楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/

    写真もいろいろあるしね^

    最近、お弁当ネタがないけど(ぉ
  • マサトシ 
    11/20 16:05

    どっかの国会の政党の言葉に似ているけど、かな子ちゃんの方が実現しそうだなぁ笑
  • ユウチャン☆彡 
    11/20 16:18

    かなちゃん
    顔がいちばんええよ

  • セレブ 
    11/20 16:27

    やっぱりかな子ちゃんの笑顔には人を元気にする力があるね

    一つ質問なんだけど、EGE showのチケットは持ってなくても募金だけに参加することってできるのかな?(・∀・)
  • つよたん 
    11/20 16:28

    かな子ちゃんのブログはいつも楽しみにしてる
    顔のかな子ちゃん超かわい

  • かかと 
    11/20 16:35

    俺の気持ちは届いてますかぁ(^-^)?

    大好きだよぉ(^_^)
  • かっちゃん 
    11/20 17:21

    可愛い
    される

  • サボテン【】 
    11/20 17:36

    かなちゃん偉いね


    これからも、楽しいブログを書いて下さ

  • ガタP 
    11/20 18:00

    あっ!笑った
  • にくさい 
    11/20 18:45


  • Bs 
    11/20 18:51

    ファン
    ネタがなくて


    更新してくれたら
    それだけで嬉しい

  • チャー 
    11/20 19:58

    誤字脱字も
    なカナ

  • れき 
    11/20 20:47


  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/20 22:40

    かなちゃん、いいよいいよ(^^)本当に楽しみにしてるよ
  • へのへのもへじ 
    11/20 23:51

    ワ〜♪笑顔のかな子さんだぁ〜♪♪♪

    \(≧▽≦)
    気付けば、もう3年も頑張って更新し続けてるんだよ

    毎日ありがとう。

    (人^^*)
    書きたい事を頭で想像して、つぶやきながら書くと、上手く伝わるかもよ
    因みに僕は、何パターンか考えて、想像しながら、また何パターンか考えてを繋げてコメントを完成させてます!
    将棋の羽生善治先生の考え方を参考にしてます
    だから、僕はコメントする度に、コメントした何倍も楽しさを味わえるのです♪♪♪

    そうだね♪かな子さんは本当に大人へと成長したよね☆☆☆(ほめ
    )
    これからもちゃんとチェックします!楽しみにしてます♪
    また更新宜しくお願いします。
    (・∀・)\
  • tanchan 
    11/21 18:38

    笑顔の可愛いkanachan☆
    の気持ち有り難う
    しいなぁー


    これからも宜しくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)