笑顔

  • 新生かな子 公式ブログ/笑顔 画像1
昨日は笑顔の写メがなくてガッカリさせちゃってり
元気ないの?と心配かけちゃったり

でもそんなことないよ(>_<)/!

笑顔だけじゃなくて
もっといろんな自分を出せたらいーな
と思っておぶざけしてみたの♪

だって本当に悲しいときは
おふざけなんて出来ないよー(>_<)/!

だからそれくらい
かなは元気です\^o^/

せっかくブログやってるんだからね。

すっぴんで撮影会と言ったのも
せっかくやるならたまには違う雰囲気も
楽しんでもらえるかなーって♪

まードすっぴんじゃ引かれちゃうから←笑
ナチュラルメイクですな!
(いつもじゃんってツッコミはなしで!笑)


そんな次回の撮影会はこちら↓↓☆

【日程】2011年11月30日(水)
【場所】Pastel Studio

【時間】
1部 18:40-20:10
   ※1部終了後2ショット撮影U+A0
2部 20:30-22:00
   ※2部終了後サイン会

【参加費】各部 ¥5000U+A0
【衣装】各部 私服 水着
【備考】当日受付 090-2539-2880 までU+A0

お申込み・詳しくはこちらまで♪
http://www.fresh-club.net/modelpho..." Target="_blank

よろしくお願いします\^o^/☆


モノクロ写真って好きだな〜♪

次は笑顔写メ載せます!約束(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • サボテン【】 
    11/20 09:43

    おはよ

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    11/20 09:43

    ヽ(´▽`)/
    わいい
  • マサトシ 
    11/20 09:57

    おはようo(^▽^)o完全にスッピンじゃないのかぁ( ;´Д`)どっちみち参加出来ないんだけどね。
  • かかと 
    11/20 10:07

    福岡あるあるみたいな地元トークがしたいね(^-^)
  • じょんじょん 
    11/20 11:17

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    かなちゃんは、まだまだすっぴんでもOKだよ\(o⌒∇⌒o)/

    かなちゃん、かわゆす(*´ェ`*)ポッ
  • へのへのもへじ 
    11/20 12:08

    おはよう♪
    (・∀・)/
    日曜日の朝くらい、ゆっくりスロースタートでいこうよ〜。(駄々っ子
    )

    かな子さんの魅力は笑顔なんだから、自信持って出し惜しみせず披露してほしいな♪

    (人^^*)
    おふざけにしては、あまり笑えない写メの数々だったな〜。(笑)

    物事を、それだけ考えられるようになったのは、成長したって事だね。(ほめる
    )
    すっぴん撮影会は、心〇写真と区別が…。(ドイヒー
    )

    (≧艸≦)
    自然な状態が、かな子さんには一番合うと思うよ♪
    (*^^*)v
    実は僕、演技してみました

    文字や言葉の、その文字でしか伝わらない力、意味の重要性を理解してもらう為

    僕の演技力もなかなかでしょ?(笑)

    (・∀・)イヒッ.
    笑顔の写メ待ってま〜す♪♪♪
  • ☆.。.*:゚HKT48.。.*:゚☆メロンジュ-ス 
    11/20 15:08


    かなちω〓
    セクシー
    (*´3`*)ノ
     
    クロ
     
  • にくさい 
    11/20 15:39


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)