神様なのだ!

  • 新生かな子 公式ブログ/神様なのだ! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/神様なのだ! 画像2
今日雨すごすぎないか!?
土砂降りやないかーいっっ(>_<)

雨女?雨男?
誰だよまったくー ̄O ̄)ノ笑

あ、かなのせいじゃないもんねー。

もし、かなが雨女だっていうんなら
それはかなが天気を左右出来る神様ってことだよ( ̄▽ ̄)vエッヘン

神様の言うことは
聞いてもらおうか!!←誰っ笑


それにしても
雨で髪の毛ヨレヨレですよ〜(;^;)いやん


あ、2枚目の写メ
なんかONE PIECEの一コマに出てきそうじゃない(・v・)?

あ、世界中の多数いるONE PIECEファンを敵に回した瞬間…。や、やばい


でも!
私を雨女だと一度でも言った、思ったことのあるそこのあなた!

神様かな子に
文句を言うことは出来ないんだからねっっ ̄+▽ ̄)ノ☆



ふふふ…

神様より(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • たか{Sp}遊撃隊{й} 
    11/19 18:21

    ヽ(´▽`)/はぁい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/19 18:43

    ごもっとも・・・ハッハァア〜Orz

  • サボテン【】 
    11/19 18:45

    面白い顔だね(≧〜≦))ププッ
  • ガタP 
    11/19 18:55

    画像、いただきまぁーすw
    可愛いよ!w
  • つよたん 
    11/19 18:58

    かな子ちゃんは雨女なんかじゃないよ

  • にくさい 
    11/19 19:00

    (゚-゚)
  • マサトシ 
    11/19 19:30

    画質が悪いね。何で撮ったの?
  • じょんじょん 
    11/19 19:54

    かなちゃんは雨女\(o⌒∇⌒o)/

    でも、かわいいから許しちゃう(〃∇〃) てれっ☆
  • チャー 
    11/19 20:15


  •  
    11/19 21:20

    北川景子っぽ

  • ヤス 
    11/19 22:02

    かなちゃん、こんばんは。
    自分は、雨男ですよ
    産まれた日から、雨だったそうなので仕方ないと思います。
  • とし 
    11/19 22:56

    かなちゃん髪がすごい事になってる…


    確かにみんなの『女神様』っていう意味では合ってるかも(笑)
  • へのへのもへじ 
    11/20 01:00

    かな子さんは雨女だよ。
    だけど、後に素敵な空模様に変える、雨女神…髪様?(笑)だよ。(笑)

    ヨレヨレの髪は、ざまぁみろ。
    (笑)

    言う事、ちゃんと聞くから話してごらん
    (・∀・)
    ワンピースはあまり分からないけど、的
    敵に
    からね、紙様。(←ナメまくり
    )

    そんな顔されたら、雨とダブルでヘコんじゃう…。

    調子に乗るな〜!(笑)

    神様と認めてあげてもいいけど、高木ブーみたいになるよ
    れでもいいの?(頭脳戦は僕の勝
    笑)

    ┌( ̄▽ ̄)┐エッヘン.
    本を読め!本を。(道明寺司かっ
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)