寒さ対策

  • 新生かな子 公式ブログ/寒さ対策 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/寒さ対策 画像2
雨やねー、

寒かねー、

眠かねー、←笑。


今日は朝時間なかったくせに
優雅に生姜紅茶を入れてあったまりました(*´ω`*)ぽっ

そして、
優雅に過ごした後は結局バタバタ^^;
ダッシュして今度は暑くなりました(*´ω`*)ぽっ

あ、いい寒さ対策見つけてしまった!?☆
(※よい子はマネしないように)



朝の生姜紅茶を
ファンの方にいただいたタンブラーに入れてきたから
また寒くなっても大丈夫(*´ω`*)ぽっ

スタバと福島“赤べこ”さんのコラボです♪



生姜紅茶を飲み干してしまっても
“ぽっぽ茶”買えば大丈夫(*´ω`*)ぽっ


やっぱり寒い時には生姜だな(^_-)-☆+°



 
  • コメント(全6件)
  • マサトシ 
    11/19 12:43

    カワイイなぁ〜。
  • つよたん 
    11/19 13:03

    かな子ちゃん、寒い時には生姜がいいね
    っぽ茶はまだ飲んでないから今度飲んでみるね
    いから風邪ひかないように
    あとSHAKEのDVD今予約したよ
    しみにしてる

  • Bs 
    11/19 13:07

    ぽっぽ茶飲みたい

  • サボテン【】 
    11/19 14:25

    風邪をひかないように気をつけて下さい

  • かかと 
    11/19 15:04

    バリねみぃ!

    鍋パしたい(^-^)
  • へのへのもへじ 
    11/20 00:14

    雨やね
    寒いかね?(笑)

    眠かね〜。(同調
    )
    (ρ_ー)
    寒いなら、僕の胸においで

    \(≧▽≦)
    筋肉を動かして熱を生む方法はイイね☆
    僕はよい子だから真似しないよ。(走れないだ
    笑)

    生姜紅茶、美味しそうだね♪これから飲もうと思うんだけど、一緒にどう
    (*^^*)
    生姜+温かい物は、身体を温めるのに最適なんだって

    僕は、かな子さんのお陰で全然風邪引かないよ
    (≧▽≦)」
    感謝してます♪ありがとう

    (人^^*)
    体温36.5度が一番健康を保てる体温なんだって。

    知ってた?
    (・∀・)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)