元気っ子!

  • 新生かな子 公式ブログ/元気っ子! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/元気っ子! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/元気っ子! 画像3
何だか、もしかして、
心配かけちゃってる!?

そんなつもりはなかったのだけれど…
かなは元気ですよー\(^0^)


しいて言えば、
いろいろ考えてるの、わりと深めに←

大人になったってことですな(^ー^)b笑



それより聞いてーっ!

って散々いろんなとこで言ってるから聞き飽きたかもだけど←

来年1/18に
SHAKEのDVDが発売決定したんですよー\^o^/☆

かなのHPにも
http://www.shinjyokanako.com/
SHAKEブログにも
http://www.warrock.co.jp/shake/
書いたから詳しくはそちらで(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • {Й}たか麝祁眤皚 
    11/18 20:00

    (^^)/▽☆▽\(^^)おめでとうございます!
  • じょんじょん 
    11/18 20:14

    たしかに、聞き飽きた(笑

    な〜んてね^

    4枚予約済みで〜す

    早く見たいなぁ\(o⌒∇⌒o)/

    楽しみにしてるよV(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • にくさい 
    11/18 20:24

    よっしゃぁ

  • Bs 
    11/18 20:28

    了解





    いい3連発

  • サボテン【】 
    11/18 20:34

    おめでとう

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/18 20:40

    かなちゃんの言葉、飽きるなんてとんでもない(^^
    順次予約入れていくからね
    楽しみだよ〜
  • ヤス 
    11/18 20:46

    かなちゃん、こんばんは。
    DVD、もちろん予約済みですよ。
    家のHDDが、フリーズしてデータ全部消えてしまいかなちゃんの全力坂が見れなくなりショックですよ。
  • つよたん 
    11/18 21:31

    かな子ちゃん、あまり深く考えこまないでね
    も色々な事を結構深く考え込む方だからかな子ちゃんの気持ちはわかるよ
    な子ちゃんはいつも一生懸命頑張っているのだから自分に自信を持ってね
    DVD楽しみにしてるね
    めて発売おめでとう

  • マサトシ 
    11/18 21:51

    意味深な発言( ;´Д`)
  • へのへのもへじ 
    11/18 23:11

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    誰が心配するもんか〜!
    何で心配しなきゃならんのだね!

    「大人になる」という言葉を信じてるから、心配しません!でも…、少し更新数が少なくなった気が…。

    大人になったから深く考えるっていうのが、そもそも甘い!そして浅〜い!まだまだだな。(笑)

    ( ̄ー ̄)ニヤリ.
    散々って、初耳だけど?
    ( °□ ° )?
    聞くけど、右から左へ受け流すけどね…(失礼
    )…って、ムーディーか
    (笑)

    聞き流すは冗談です、ごめんなさい。

    DVDは、EGMチェックしてる時に、表示に引っ掛かって、感づいてたよ
    (研ぎ澄まされた自慢の感性
    )

    撮影会決定と同時に
    めでと

    \(*⌒▽⌒*)/
  •  
    11/19 07:09

    DVDおめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)