ニコちゃん♪

  • 新生かな子 公式ブログ/ニコちゃん♪ 画像1
今日偶然
「君夏」で一緒だった子に会ったの!
昨日とは別の子だよ!
2日連続の再会〜ヾ(○^з^○)/すごーい♪



そうそう、
この間イヤホンなくしてから
とりあえず新しいの買ってみた(・∀・)ノ

300円で…笑

やはり、音は・・・

まーとりあえずだからいいかなってね^^;

だけど、
いつもイヤホンの紐は白って決めてたんだけど、
カラフルなのしかなくって…
そこはやっぱりピンク選んじゃうよね( ´ ▽ ` )♪

でもね
ニコちゃんかわいいの(・∀・)見えるかな?


NO MUSIC♪
NO LIFE(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • {Й}たか麝祁眤 
    11/17 18:16

    (^O^)見えま

  • サボテン【】 
    11/17 18:30

    見える

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/17 18:36

    携帯だと…後でパソコンから確認するね、音はどうしてもねぇ〜 じいさんは100エンのだけどね(笑)
  • にくさい 
    11/17 19:32


  • へのへのもへじ 
    11/17 19:46

    いらん情報を…。(失礼
    )

    かな子さんは、どんなタイプのイヤホンが好きですか
    (・∀・)?
    オススメの曲もあったら教えてちょ。

    (人^^*)
    イヤホンはニコちゃんなのに、かな子さん自身がニコちゃんじゃないな…

    (´・ω・`)
  • 踊るサポートペプシ 
    11/17 20:21

    見えま

    君が踊る、夏見まし

  • まーくん@くれあ 
    11/17 21:26

    君夏は何といっても・・・古崎瞳ちゃんだろ(←ヲイ!。ニコちゃん、なんとか見えた。僕がライブでたまに「No Idol! No Life!」と書かれたTシャツを着てたの覚えてる?
  • kazu 
    11/17 22:59

    カワイ
    ヤホン
    なんて

  • けんしろう 
    11/17 23:54

    君夏、映画館で二回観ました♪
  • ガタP 
    11/18 00:40

    ちゃんかな、きゃわいぃ〜〜〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)