君夏♪

  • 新生かな子 公式ブログ/君夏♪ 画像1
今日は一年ぐらいぶりに
めぐちゃんと再会(*´∀`)八(´∀`*)

『君と踊る、夏』で一緒だったの♪

去年SHAKEのライブ見に来てくれた以来だったっぽい!


ダンサー目指して頑張ってるのカッコイイー☆
かなもダンス教えて欲しいな(´∇`ノノ"

よさこいの練習のとき
めぐちゃん見て練習してたのはヒミツ☆笑

かなが19歳の時だったから
もう3年前か〜!

懐かしい話に花咲せました*


そして、
「君夏のころは丸々してたのにね(←かなが笑)」

という話から
ダイエットの話に夢中になりました( *´艸`)笑



お互いダンスで共通するとこもあるし
今度またゆっくり話そーね♪

今日はありがとー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全5件)
  • {Й}たか麝祁眤 
    11/16 22:58

    ヽ(´▽`)/良かったね

  • にくさい 
    11/16 22:58


  • サボテン【】 
    11/16 23:34

    良かったね

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/17 00:09

    君夏か〜☆
    あの頃は丸々・・ハハハ同意です

    ダンス繋がりってカッコいい☆2人とも頑張れーー!(^^)!
  • へのへのもへじ 
    11/17 00:45

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    君夏からもうそんなに経ったか〜早いな…。

    あの頃は若くて、ふっくらしてて可愛かったな〜♪(笑)

    (≧艸≦)
    今は…まさか…になるとは…。(笑)

    あっ、本人には内緒でお願いします。(手遅れ
    )

    ( ̄▽ ̄;)エヘッ.
    かな子さんのダイエットは、沢山歩いて踊って半身浴でしょ
    (よくご存知で
    )

    (-∀-`)v
    最後に、「めぐ&かな」って、バレーボールか
    (ちょい古
    笑)

    \(-∀-`)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    末永く仲良しでありますように☆
    (・∀-)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)