ごはん。

  • 新生かな子 公式ブログ/ごはん。 画像1
冷蔵庫になにもなかったので^^;

この間いただいた
缶入りパンを食べました〜♪

ASUKAちゃんだよーっ!

いちごのプチプチが入ったいちごパン(●´ω`●)うまうま



顔がむくむくちゃんなので、
今日メイクしなーい。

あ、眉毛だけ!
今ナチュラル眉毛目指して生やし中なのでボサボサなの。笑

ほぼすっぴん失礼…
ごちそうさまでした(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • つよたん 
    11/15 12:43

    かな子ちゃん、こんにちは
    っぴんのかな子ちゃんもかわいい
    日も頑張って

  • ☆簿簿ザイル☆ 
    11/15 12:47

    すっぴんでも超可愛

  • サボテン【】 
    11/15 13:22

    こんにちは


    すっぴんも可愛い

  • ユウ 
    11/15 13:52

    すっぴんでも可愛いね≧∀
  • へのへのもへじ 
    11/15 14:01

    おはよう♪
    (・∀・)/
    冷蔵庫に何も無いとか、「あんた〇カ〜?」(笑)

    (-∀-`)v キマッタ.
    顔が浮腫んだら、アンパンマンだね。(笑)

    …じゃなくて、掌(頬杖のイメージ)で、頬骨のトコをグッと上に60秒

    輪郭の顎から耳までのラインを親指と人差し指でやや強めに挟みながら10回

    頬を掌で円を描くように、少し口を開けた状態で60秒、すると、血行が良くなり、浮腫みが解消されます

    スッピンであろうが、眉毛生やそうが、そんな事知るか〜。(素っ気ない
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • かかと 
    11/15 14:09

    辛い時もどんな時も味方やで(^-^)

    昨日の涙もかなちゃんが笑えるまで支えるばい

    応援しかできんけど、ずっと応援してるから(^_^)
  • じょんじょん 
    11/15 14:26

    すっぴんでもかわいいよぉ(*´ェ`*)ポ

    やっぱり、眉毛はナチュラルじゃないとね^^

    まゆげボーンって(笑)
  • Bs 
    11/15 15:52



    ちゃんかなが
    すっぴんでも



    かわいんは知ってる

  • マサトシ 
    11/15 16:02

    今日もカワイイ〜
  • 森中 
    11/15 18:20

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)