LIVE GATE TOKYO@EBISU

  • 新生かな子 公式ブログ/LIVE GATE TOKYO@EBISU 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/LIVE GATE TOKYO@EBISU 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/LIVE GATE TOKYO@EBISU 画像3
昨日はライブありがとうございましたー\(*^ヮ^*)/

みんなの笑顔たくさん見れたし
たのしかったな〜♪♪
いや〜いい汗かいたっ!!

楽しんでもらえたかな(・∀・)?


次回11/26(土)も同じく恵比寿ライブゲート東京でバンドライブなのでぜひ来てね☆


それにしても
ミニミニSHAKEちゃんかわいかったよ〜う(*´∀`*)

色気負けてるよ〜って言われちゃったよ〜っっ
ん〜確かに、否めない(=゚ω゚)ノ

22歳になったことだし、
お色気ムンムンでいきます!←ってちがうか笑

昨日は誕生日プレゼントなどなど
みなさんたくさんありがとう(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • ぷ〜 
    11/14 09:09

    ライブお疲れさまでした
    もライブ行きたかったんですが、、、とおいくて(笑)
    広島にきたときはいってください

  • サボテン【】 
    11/14 10:18

    おはよ


    ライブお疲れ様でし

  • あぽ 
    11/14 10:53

    ライブおつかれ(・´з`・)
  • じょんじょん 
    11/14 12:15

    昨日はおつかれさま^^

    ミニミニSHAKE、かわいかったね

    本物より良かったよ(笑)

    ともかく、楽しいライブだったよ

    SHAKE、最高\(o⌒∇⌒o)/

    次も楽しみにしてるよ♪

    まずは、アルパカの意味を知ってね(笑
  • ありすと 
    11/14 12:24

    久しぶりのライブで楽しかったです(*´∀`)


    おめでとう&ありがとう♪
  • ヤス 
    11/14 12:29

    かなちゃん、こんにちは。
    ライブ、楽しかったですよ
    26・27日も、楽しみですよ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/14 12:37

    そ〜いえば昨日はいつも見てる汗ビッショリかなちゃんだったな

  • an☆an 
    11/14 13:16

    ライブお疲れさま♪
    久しぶりでとても楽しかったよ


    久しぶりのステージ上のかなちゃんはやっぱり可愛いかった

  • ユメノ 
    11/14 18:04

    こんにちは!かなちゃん 昨日のライブ楽しかったよ久しぶりだったけどすごくよかったよ〜☆ミニミニSHAKEすごくかわいかったな〜〜
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/14 18:44

    かなちゃん、こんばんは(^^)
    ライブはいいねぇ〜ライブは、昨日は楽しかった〜。
    ミニミニSHAKE・・・孫見る目線でホホが緩みっぱなしでした(笑
    可愛いかった
  • へのへのもへじ 
    11/15 00:36

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    本物のSHAKEも、そんなに大きくない件。(失
    笑)

    残念ながら、かな子さんはまだ色気が出てないのね〜ん。(さらに失礼
    )

    悔しかったら、♪角だせ〜やり出せ〜色気出せ〜♪
    (かたつむり替え歌笑)

    (≧艸≦)ウケル.
    衣装はセクシーなのに、着てる人が…。(失礼の最上
    笑)

    かな子さんは優しいし可愛いから笑って許してくれるとは思ってます♪
    (笑)

    (人^^*)
    って、おい!色気負けんなよ!というか否定しろよ
    (ツッコミ笑)

    \(-∀-`)
  • よったけ 
    11/15 02:18

    ライブお疲れさま!
    なんだか色々な人が・・・
    寂しい
    SHAKEはSHAKEらしくライブ楽しんでくれれば良いんだけどねw
    次回は行けますようにw
  • tanchan 
    11/15 11:10

    www…
    疲れ様でした
    けず残念でし
    しぶりに楽しんでfighting☆して来たね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)