かな子語録

  • 新生かな子 公式ブログ/かな子語録 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/かな子語録 画像2
自分に自信持てる人がうらやましー…

って、思ったけど、間違ってた!

それって、
自信持てるだけの努力がまだまだ足りないってこと。
自信持ててる人はやっぱりそれなりのことやってて、それなりのこと出来る人なんだよね。

大変失礼しました。

変わりたいの、ポジティブに。
でもほんとはネガティブな自分がまだいるのは事実。
それを受けいれた上で、乗り越えて、強くなりたいの。
ならなきゃいけないの。



ってことで、夜はいろいろ変なつぶやきごめんなさい(>_<) /
おはようございます!!
みんなのおかげで元気出ました!
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*

Twitterやブログのコメント
みんなからの言葉、“かな子語録”にしよーv(●´U`●)v←勝手にっ
また不安になったらこれを見る♪




さぁ!
今日は恵比寿ライブゲート東京でバンドライブ!

今度はかながみんなに元気あげられるように頑張るからね(^0^)/☆


そうそう
昨日リハ行ったらね、
3人揃ってSHAKEパーカーに、
中もまったく同じ色のSHAKETシャツ!

もちろん打ち合わせ一切なしです!!笑

そして選んだミルクティーもかぶったヾ(●゚v゚○)ノ

どんだけ〜〜〜!!笑

まぁ珍しいことではないけどね^^;
ふだんからかぶりすぎなSHAKEですヾ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)ノ〜♪

ライブも息を揃えてがんばるよー!!

ぜひ来てね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • ぷ〜 
    11/13 09:34

    おはよー♪今日も1日頑張ってね

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    11/13 09:53

    自分の思うようにいかない事とかあるけ
    負けずにポジティブ思考
    張って

  • サボテン【】 
    11/13 09:56

    おはよ


    今日も一日がんばっ

  • にくさい 
    11/13 10:21

    にゃほ

  • モンチャック 
    11/13 10:42

    かな子ちゃんの笑顔でみんな笑顔になれて、勇気も与えてると思う

    何するにでも、かな子ちゃん自身が楽しんでれば、自然とみんなにも気持ち伝わるよ

    頑張っていこ


  • ヤス 
    11/13 10:50

    かなちゃん、おはようございます
    今日のライブも、頑張ってくださいね。
    楽しみにしています
  • yasmab 
    11/13 10:51




    素直が一番

    がんばりんしゃい




  • かかと 
    11/13 15:36

    コンプレックスとかがあるから頑張ろうって思えるって思うようにしてる(^-^)

    一人じゃなかなかがばれないけどお互い頑張ろう!
  • へのへのもへじ 
    11/15 00:08

    僕のは特許を取得しないと「かな子語録」に入れちゃダメだよ!(笑)

    違反したらチュー
    に行きます♪
    (笑)

    へ( ̄▽ ̄へ)ウヘヘ.←怪しい.(笑)

    (-∀-`)
    あっ、コラ〜!うげ
    とか言わないの。(笑)

    (οдО;)ゲッ.

    まぁ置いといて。(笑)

    その内、下着の色とかも同じに…いや、さすがにならないか。(笑)

    (-∀-`;)
    ポジティブになる方法!ご馳走を食べる♪♪♪
    (笑)

    (´Д`)ハァ.→パクッ.→( ゜0 ゜)→\(≧▽≦)/ハッピー.みたいな感じ、伝わるよね?(笑)

    (・∀・)?
    心配するな!かな子さんの悪いトコは、僕が厳し〜く教育します
    (笑)

    覚悟しろよ〜。(笑)

    (σ^ω^)σ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)