博多弁聞いて、笑顔の図。

  • 新生かな子 公式ブログ/博多弁聞いて、笑顔の図。 画像1
今朝、昨日録画しとったMステ見とったら
めっちゃ地元出てきたけんね\^o^/

懐かしか〜♪

子供たちの博多弁よかねー。;+*(★`∪´☆)*+;。


福岡は、
本当にたくさんの有名人、アーティストさんがいて尊敬尊敬!!

かなも、福岡出身者としてがんばるーっっ(`・v´・ )ノ☆彡



今日はリハ前に一仕事!
休憩中なう(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • Bs 
    11/12 11:40

    今日も1日頑張れ

  • ↑ヨッCHAN↓ 
    11/12 11:42

    笑顔めちゃ可愛い

  • ぷ〜 
    11/12 11:46

    お仕事頑張っ

  • ヤス 
    11/12 11:52

    かなちゃん、こんにちは。
    リハ、頑張ってくださいね
  • マサトシ 
    11/12 11:55

    かな子ちゃん、今日から日本シリーズだねo(^▽^)o我、ジャイアンツが日本シリーズに出れないのは残念( ̄▽ ̄)だけど、ソフトバンクが日本一になるように応援するよ
  • サボテン【】 
    11/12 12:38

    今日も一日がんばっ

  • モンチャック 
    11/12 12:38

    笑顔よかね〜(゚з゚)ノ今日も1日頑張ろ

    ソフトバンクの応援も忘れずに

  • つよたん 
    11/12 12:52

    かな子ちゃん、福岡県は色々な芸能人の方がいっぱいいるね
    はかな子ちゃんが1番好きだけど
    日も頑張って

  • つよたん 
    11/12 12:57

    かな子ちゃん、あと今日から日本シリーズだね
    フトバンク×中日 僕は地元としては中日に勝って欲しいけどソフトバンクも大好きな球団だから複雑だよ

    両チームとも頑張っ

  • じょんじょん 
    11/12 13:06

    うん、いい笑顔だ( ̄▽ ̄)b グッ!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/12 14:22

    こんにちは(^-^) 元気貰える笑顔ありがとう
  • へのへのもへじ 
    11/14 23:02

    博多弁は文法が難しい…。

    だけど、博多弁はある程度聞き取れるからありがたいです!
    祖母の出身地である鹿児島は、英語より難しい…何言ってるか分からない…orz.
    (´Д`;)
    「はい」も一度!「尊敬」も一度
    福岡出身のアーティストは…川嶋あいさんしか知らない…居ても、今は分からないよ…

    写メは子供っぽいから撮り直し〜。(笑)

    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)