あったまる〜♪

  • 新生かな子 公式ブログ/あったまる〜♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/あったまる〜♪ 画像2
みなさんコメントありがとうーヾ(●´▽`●)ノ嬉しい〜♪


やっぱり表示が変っっ

十何件の記事にコメントあります

って…1件見たら消えた…



なんじゃもんじゃ〜( ´ Д ` );;

まっ、いっか!←




今日はさすがに寒いので
キャラメルスチーマー飲みましたん(*´ω`*)

クリスマス仕様だよ、かわいっ♪

ほんのり甘くてあったまる〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • {Й}たか麝祁眤皚 
    11/10 20:31

    ^ー^)人(^ー^あったまる

  • ぷ〜 
    11/10 20:55

    おいしそ〜

    質問〜

    寒いときの対策は何してるのかな

  • つよたん 
    11/10 21:06

    かな子ちゃん、寒い時はあたたかい飲み物が体の芯から温まるよね
    ャラメルスチーマーは飲んだことないから1度飲んでみたい
    クリスマス仕様ってかわいいね
    な子ちゃんかわいい

  • サボテン【】 
    11/10 21:41

    美味しそう

  • マサトシ 
    11/10 21:55

    かな子ちゃんと一緒に温まりたい
  • かかと 
    11/10 22:00

    クリスマスやね(^-^)

    福岡帰ってこんのん
  • にくさい 
    11/10 22:58


  • れき 
    11/10 23:00

    可愛ゆすっ!

  • 森の熊さん 
    11/11 13:31



    オヤ、カナコサン ベッピンサンヤネ?

  • へのへのもへじ 
    11/12 02:37

    表示はどうであれ、どんな事があってもコメント頑張ります
    「まっ、いっか!」とか…全然よくないです

    睡眠時間削ったりして、一生懸命コメントしてます!そんな風に軽く考えないで下さい

    最近、急に冷えるね…。

    体調崩さないように、温かくして過ごして下さい☆彡

    (・∀-)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)